purumi days
vvvvvvvvvvvvvvvvvvvv vv Love フラメンコ vv vv Love 食べること vv vv Love 旅すること vv vvvvvvvvvvvvvvvvvvvv
反省モード。

とある日の夕方、コンビニでおにぎり、アメリカンドック、肉まんを購入⇒全て食べる<18:00>

軽く汗をかく程度の運動のあと、「炭水化物&脂しか摂ってないじゃんっ」と反省。

ジムへ行ってさらに運動して汗だくに。

ジムでお風呂に入って、帰り道のpurumi、気づいたらなぜかラーメン屋さんに。

ラーメン+煮玉子を食べました。<23:00>

店を出てすぐにマクドナルドへ。

ソフトツイスト食べてました。<23:30>

自宅で就寝<24:00>

そりゃ反省するよね

テーマ:夜食 - ジャンル:グルメ

ある日の夕食
行こうと思っていたお店が定休日でした

・・・ということで何気に入ったお店

「もつごはん」

美味しかったです。

アルデンテなお米が良かったです。

食べるときは早めに注文しましょう。

注文~サーブまで25分ほどかかります。

注文を受けてからオーブンで炊かれているよう。

もつごはんランチってのもありましたィヒ

テーマ:外食♪ - ジャンル:グルメ

いまさら忘年会。
ことあるごとに飲み会を行うとある趣味のメンバー。
今回は姉のぱおぞ~も参加してました。

そろそろ記事アップしなきゃなーと画像を探し出してきましたが、姉のブログにもほぼ同じ写真が・・・。書かんでいい気もするが、まあいっか。

0041.jpg
乾杯は私と姉だけコチラ。シークヮーサー果汁100%でございます。
うーん、ほろ苦甘酸っぱうまーい。
めっちゃビタミンC摂った気分です。美白美白。

0042.jpg
前菜はお刺身サラダ?カルパッチョ?

0043.jpg
そしてキムチ鍋。

何気にダシジュワな油揚げがうまいっ。
まだまだあるので続きます。
[続きを読む]

テーマ:中華料理 - ジャンル:グルメ

ぱーちー
私の誕生日、ずいぶん前です

たまたま友人たちの集まりがあったのですが、なぜか誕生会モード。

0016.jpg

エビマヨっ
[続きを読む]

テーマ:中華料理 - ジャンル:グルメ

胃袋の小旅行
先日行った沖縄料理屋さん。

0010.jpg
ミミガー黒酢和え

0011.jpg
定番のゴーヤーチャンプルー

0012.jpg
沖縄モズクとパパイヤのかき揚げ

これ、おいしかった

0013.jpg
シロのみそ焼き

0014.jpg
これまた定番、沖縄そば

0015.jpg
サータアンダギーはアイス添え

他にも豆腐ようをいただいたり、さんぴん茶をいただいたり。

おいしかった~。リピします。

[続きを読む]

テーマ:沖縄料理 - ジャンル:グルメ

