purumi days
vvvvvvvvvvvvvvvvvvvv vv Love フラメンコ vv vv Love 食べること vv vv Love 旅すること vv vvvvvvvvvvvvvvvvvvvv
ただいまニッポン。
実は、スペインから帰って来たその当日に出張に出かけなくてはいけませんでしたの。

午後2時半、後輩に頼んで駅まで送ってもらう前に高速バスが停まっているという所まで行ってみました。(purumi、バスの中に社長へのスペイン土産を忘れてきちゃってたのね。)そしてバス会社に電話。そしたら・・・現在運転手が仮眠に入っているためお渡しできませんとのこと。ゴメンよ後輩、こんなことにつき合わせて。

そして、名古屋へ。

そういえばpurumi、前回名古屋に向かう電車の中でスペイン行きの航空券を手配していたのよね~~。なんて思い出しながら。
[続きを読む]

テーマ:☆出張☆ - ジャンル:ビジネス

