purumi days
vvvvvvvvvvvvvvvvvvvv vv Love フラメンコ vv vv Love 食べること vv vv Love 旅すること vv vvvvvvvvvvvvvvvvvvvv
コスプレ。
先日、友人の結婚式の2次会に出席しました。

ビンゴ大会で見事賞品ゲット♪

はーい、4番の商品は・・・

『コスプレグッズです

ほぇ

袋開けたらね・・・

『特攻服』

でした。

だれか、つかいみちを、おしえてください。
年末だぁ

ただいま仕事は年末進行?

何かと忙しいのですが…

2010→2011の年越場所が決まりました

福山雅治サンのライブを映画館で見るのです。

ライブビューイングって初めてなのですが、みんな静かに座って観覧するものなのかしら?

映画館でライブと言えば、

去年はマイケルジャクソン さんの
『THIS IS IT』

今年はMr.Childrenの
『SPLIT THE DIFFARENCE』

ってのを映画館で見ました

どっちもお行儀よろしく席に着いて静かに観ましたが、ホントは立ち上がってノリノリで拍手なんかもしちゃいたいっ

ってウズウズしてました。

今回はどんなかなぁ
人間犬。
purumiの会社には、以前、ホワイトボードの予定表に「人間ドック」と

見つけると必ず「人間犬」と書き直して各部署を回る役員さん(定年退職済み)がいました。


ま、そんなことはどうでもいいんです。purumi、その「人間犬」を初体験してきました。


検査1カ月くらい前に分厚い封筒を渡されて、中には当日の説明やら、アンケートやら、承諾書やら、検■容器やらが入っていました。

検査当日にはそれらを持参しなきゃいけないのね。なるほど。

だのにぃ、当日、すっかりその封筒を忘れてました。


検査は『エタノールはやめてくださいね~』とお願いするくらいで、特に問題はなかったんですけど、

帰りがけに封筒を渡されました。「◆便容器はこの封筒に入れて送ってくださーい。」とのこと。


家に帰り、封筒に容器を入れ、ポスト探しの旅に。

しかし、このごろ街角にポストってないですよねー。
結局近所のコンビニにポストがあったと思いつき投函してきました。


それにしても◆■をコンビニに持ち込むって…ナイフやピストルを持ち込むよりも、なんか怖くないですか?

すごい悪いことしてるような気持ちになっちゃいました。

テーマ:健康診断 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

みーつけたっ☆
いいものみーっけ。

なかなか写真が撮れないから、あの人に教えに行こうっと♪

ツイッター並みのブログ

テーマ:実用・役に立つ話 - ジャンル:趣味・実用

久しぶりの更新
久しぶりの更新・・・

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃現在一部機能にエラーが発生しております。  ┃
┃復旧までお待ちください。               ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛


だそうだ。

記事がみえないので、知らない間に使い方かわったわけじゃないのね。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:ライフ

