purumi days
vvvvvvvvvvvvvvvvvvvv vv Love フラメンコ vv vv Love 食べること vv vv Love 旅すること vv vvvvvvvvvvvvvvvvvvvv
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おやすみなさい。
VFSH1714.jpg

昨日の記事の名残り?こんな画像みつけました的な・・・

さて、ディズニーを後にした私たちはホテルへ行くことに。しかし、ホテル行きのシャトルバスは50分待ちだそうだ。(事前にチェックしましょう)
どうせ、今回は関東フリー切符。舞浜からホテルのある新浦安は電車で1駅。しかもフリー切符が使えるエリアです。

使えるぞ、フリー切符。
ならんだ、並んだ②
午後はパレードから。
まずは、ディズニー・ハロウィーン・ハッピーホーンテッド・パレード。
写真には撮れなかったけど、ディズニーキャラクター達はもちろん、お化けと一緒にダンスができる参加型のパレードでした。

つづいてバスライトイヤーをファストパスで楽しんで、プーさんのハニーハントへ。もうファストパスも発行終了していたのでひたすら並んで1時間だっけか?

待ち時間はこちら。
img233.jpg

アストロブラスター付近のワゴンでしか買えないクリームソーダ味のポップコーンです。スーベニアバケットは毎回欲しくなるのだけれど、持ち帰りにかさばるのでペーパーボックスで。
ならんだ、並んだ。
7:30頃に東京ディズニーランドに到着。
開園30分前ですが、長蛇の列ですわ。
そういえば日曜日に来たの初めてかも?

とりあえず、ランチショーがあるレストランの予約をしようと開園と同時にダッシュ。
しかし、レストラン前で「本日のランチは終了しました。只今ディナーの予約をしています」と。
ディナーの方は内容が違うので諦めました。

さて、さすがハロウィン、場内はいたるところがハロウィン仕様です。
img228.jpg
img230.jpg
img232.jpg

夜のライトアップもキレイだったのだけれど、ケータイカメラなので昼間だけです。

ビッグサンダーマウンテンのファストパスを取ってカリブの海賊へ。と、並ばなくて良いのはココまで。
日本の車窓から。
日曜、月曜のお休みを利用して関東方面に行ってみました。


出発は土曜の夜。乗り込んだのは「寝台特急北陸」のB寝台(個室)。
初めての寝台列車、楽しかったです。レトロな車内はジュースの自販機も昭和のニオイ。テツコではないので写真は撮ってませんが。(デジカメ持ってなかっただけ??)
[続きを読む]

テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。