purumi days
vvvvvvvvvvvvvvvvvvvv vv Love フラメンコ vv vv Love 食べること vv vv Love 旅すること vv vvvvvvvvvvvvvvvvvvvv
いきなり食べとく。
0029.jpg

話題の新店はチェックしておかなくてはね。

ということで行ってまいりました。

店の前には行列。そしてドーナツはありません。
どうも9:00、13:00、16:00の3回出来上がるらしいドーナツ。到着した12:30には9:00分が売り切れてました。

0028.jpg

っつうことで、こんなん眺めながら並んでました。

13:15ごろでしょうか?ようやく注文の順番が回ってきました。
0030.jpg

購入したのは
0031.jpg
0032.jpg
2種類のセットドーナッツと・・・
単品ドーナッツを4つ。

1/15まではこの2種類のセットドーナツまたは、単品ドーナツ数種類を5個までしか購入できないみたい。
[続きを読む]

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

大盛り中華
ある日のランチ。

0025.jpg

2番だっけな?レバニラは初めていただきました。
ま、どれ食べてもハズレなしですけど。

もちろん山盛りごはんまですべて完食。

でもね、この店に行ったあとは車のシートを若干倒してしまうワタシ。
だって・・・座ってるだけでお腹が苦しいんですもの。

普段はジャバラのごとく折りたたんである腹肉が伸び切っちゃうのよね~

テーマ:中華料理 - ジャンル:グルメ

食べたいのはマウーンテン♪
ある日の昼下がり、のんびり過ごせる場所を求めて・・・

img945.jpg
img946.jpg
おしゃれなメニューを眺めて

img947.jpg
注文したあとは、ぼーっと外を眺めたり、天井を見上げたり。

img948.jpg
そしたらやってきました。

そうそう、これ、食べてみたかったの。
アングル変えながら数枚写真とってたら、傾いちゃった。

さすがの私も一人じゃ食べられないだろうな、と、2人でいただきました。
[続きを読む]

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

中華ランチ
ある日のランチは中華屋さん。
中に入ると満席で数組が並んでます。右も左もメンズばっかりなお店なんだけど、たまたま私の前で並んでいたのは私より若いと思われるスーツばっちりな女の子。なんだかシゴトできます的なオーラを感じます。

少し待って案内されたカウンターは彼女の隣り。なんだかお互い一人で来てて妙な親近感も持ちつつ、でも話し掛ける勇気なんて持ち合わせておりません。

しばらくして彼女の元に運ばれてきたのは「はい、チャーハン(小)です」
・・・あ、それだけ?

そしてpurumiの元に運ばれてきたのは・・・
img940.jpg


img941.jpg

ラーメンと鶏丼のセットです。

親近感がガラガラと崩れた瞬間でした。
[続きを読む]

テーマ:中華料理 - ジャンル:グルメ

カレーならんち。
img935.jpg

ある日のランチはカレー屋さん。
以前に来たときにパコラランチっていうのを頼んだのだけれど、パコラ(天ぷらみたいなもの)の中にパイナップルやまるごと1本鷹の爪なんてのがあって驚いたお店。
今回はタンドリーチキン。ナンとライスもついてました。

img937.jpg

さらにサービスでラッシーも。これ、おいしかった。

お店はこちら

テーマ:カレー - ジャンル:グルメ

