purumi days
vvvvvvvvvvvvvvvvvvvv vv Love フラメンコ vv vv Love 食べること vv vv Love 旅すること vv vvvvvvvvvvvvvvvvvvvv
スポンサーサイト
おなかがすいたら。
とある日。
朝から忙しく肉体労働。
お客様のところで汗流して働いてました。
出社前から会社へ戻れないって予感していたので、お弁当を持参してませんでした。ちょうどお昼頃に仕事がひと段落ついたのでお昼は外食♪

以前から行きたかったお店に行ってみました。

VFSH1739.jpg

山側環状線の田上にあるお店です。

メニューはラーメンのみ。
あとはトッピングの海苔と煮卵とチャーシューが選べて大盛とごはんがあるくらいかな。

注文したのはラーメン+煮卵です。

味は濃いめのしょうゆ味。出汁はトンコツ+削り節かしら。麺は太麺でした。
もう少しまろやかなほうがスキかもなぁ。
煮卵は、もう少し漬かってるのがスキかなぁ。
(あくまで個人的な感想です)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
