purumi days
vvvvvvvvvvvvvvvvvvvv vv Love フラメンコ vv vv Love 食べること vv vv Love 旅すること vv vvvvvvvvvvvvvvvvvvvv
ならんだ、並んだ③
朝9時頃にチェックアウト。
そして、ホテルを後にして向かったのは東京駅。地下のロッカーに荷物を預けて新宿へ。
新宿は行っておきたかったのだ。
目指すはコチラ。

VFSH1717.jpg


クリスピークリームドーナツでございます。
このお店がオープンした頃にリサステッグマイヤーさんが大好きです!!って言ってたドーナツを一度食べてみたかったのだ。

お店にたどり着いたのは11時ごろだっけか?すでに店の横まで列が続いてます。待つこと30分くらいでメニューブックが配布される。
VFSH17181.jpg
イートインで何食べようか…?なんて思って見てると突然待ってる人全員にこのお店のベーシックなドーナッツ、「オリジナルグレーズド」が1コずつ配られたのだ。しかも、揚げたてらしくホカホカでフワフワなのだ。うまっ。

甘い香りにあっと言う間に完食。あ、写真撮り忘れた。

12コパックならスグに購入できますって言われたけど、中身選びたかったからさらに並ぶこと15分くらいでしょうか?
並んでる間は
VFSH1719.jpg
VFSH1720.jpg

ドーナツのできるまでを見てました。

そしてようやく入店。
VFSH1721.jpg

並んでる間に配られたオリジナルグレーズトのおかげでイートインやめちゃって、持ち帰りオンリーにしました。自宅用、会社用、姉家用で17個を購入。

ちなみに帰宅後、自宅用の箱をダイニングのテーブルに置いておくと、夜の間に5コが無くなってました。残りの1コは私が翌朝食べようと思っていたのに、朝、箱を空けるとからっぽ。恐るべし、ハイエナ家族。

1件の店でこんなに長くなってもうた。つづく。

テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

コメント
この記事へのコメント
purumiさんへ
行かれたんですね!

どうなんでしょう? ミスドとぜんぜん味、違うものなのでしょうか? 私、行列が苦手なんですけど、待てるほど、美味しいのですよね?

興味はあるんですけど・・・

私は、いつ、いただくことになるかなぁ~(汗)
2007/10/24(水) 01:28:52 | URL | まーキュリー [ 編集]
v-20まーキュリーさま
パサパサしたところがなくって、ふんわり、しっとり、もっちりとしたものでした。まだ温かさの残るドーナツをいただけたのも嬉しかったです。
後で食べるときはレンジで8秒あたためると良いって書いてあったので姉に渡す時に伝えたのですが、数日経っても美味しく食べられたみたい。
12コ入りのパックを買えば待ち時間は30分くらいで済むようですよ~。
2007/10/24(水) 07:58:00 | URL | purumi [ 編集]
シアトルの方のブログに コレ載ってました
 日本では東京だけですか?
  ふんわり で しっとりでもっちり
   ・・・想像してみます
    アハハハ 誰かさんと だぶるゎ^^!
2007/10/24(水) 18:19:06 | URL | ALOHA〜♪ [ 編集]
v-20ALOHA〜♪ さま
どうも見逃しの多いワタクシ。すみません。
ふんわり で じっとり で むっちり。
私・・・?
あはは。
2007/11/01(木) 00:45:41 | URL | purumi [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
