purumi days
vvvvvvvvvvvvvvvvvvvv vv Love フラメンコ vv vv Love 食べること vv vv Love 旅すること vv vvvvvvvvvvvvvvvvvvvv
スポンサーサイト
おやすみなさい。
VFSH1714.jpg

昨日の記事の名残り?こんな画像みつけました的な・・・

さて、ディズニーを後にした私たちはホテルへ行くことに。しかし、ホテル行きのシャトルバスは50分待ちだそうだ。(事前にチェックしましょう)
どうせ、今回は関東フリー切符。舞浜からホテルのある新浦安は電車で1駅。しかもフリー切符が使えるエリアです。

使えるぞ、フリー切符。
新浦安駅からホテルまでは連絡通路で繋がっているのだ。

ホテルは浦安ブライトンホテル。ココへ来るのは2度目なのだけれど、このホテルってば良心的な価格で広い部屋なのでお気に入りなのだ。

この日泊まったお部屋は1泊素泊まり2人で16800円です。

お風呂は大きめの湯船で洗い場が別になってるし、部屋は広くて快適だし、ベッドは広めのツイン、ディズニーのオフィシャルショップも入ってます。

しかし、チェックインをしてディズニーショップでちょっと買い物して、部屋に戻ると22:00近く。駅の周りに食べ物屋さんとかないのよねー。夕食は遅くまでやってるスーパーに出かけて惣菜で済ませちゃいました。そういえば去年もスーパーで買ってきてたような。

次回は夕食も考えなきゃなー。

テーマ:東京ディズニーリゾート - ジャンル:旅行

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
