purumi days
vvvvvvvvvvvvvvvvvvvv vv Love フラメンコ vv vv Love 食べること vv vv Love 旅すること vv vvvvvvvvvvvvvvvvvvvv
スポンサーサイト
ならんだ、並んだ。
7:30頃に東京ディズニーランドに到着。
開園30分前ですが、長蛇の列ですわ。
そういえば日曜日に来たの初めてかも?

とりあえず、ランチショーがあるレストランの予約をしようと開園と同時にダッシュ。
しかし、レストラン前で「本日のランチは終了しました。只今ディナーの予約をしています」と。
ディナーの方は内容が違うので諦めました。

さて、さすがハロウィン、場内はいたるところがハロウィン仕様です。
img228.jpg
img230.jpg
img232.jpg

夜のライトアップもキレイだったのだけれど、ケータイカメラなので昼間だけです。

ビッグサンダーマウンテンのファストパスを取ってカリブの海賊へ。と、並ばなくて良いのはココまで。
バズライトイヤーのアストロブラスターのファストパス。こちら、ファストパスを取るだけなのに15分待ち。

つづいてちょっとおやつのハニーレモンチュロス。
こちら、アストロブラスターの近くのワゴンでしか買えないの。このワゴンも5分ぐらい並びました。
img224.jpg


ビッグサンダーマウンテンに乗った後はイカダに乗ってトム ソーヤ島へ。そしたら気になるアトラクションを発見。

img225.jpg


みづらいけど、カヌーを漕いでいるのだ。どうしても行きたくなり、40分待ち。
img226.jpg

オールを抱えて出発=3。初めて乗ったけど待った甲斐があるくらい楽しいっ♪ただオールを漕ぐだけのアトラクションなんだけど、係員のお兄さんがすごい盛り上げ上手だし、超楽しかったの。(微妙に1コ前のカヌーの係員のほうが男前くん揃いだったのだけれど。)

つづいて新しくなったというスペースマウンテンに。こちら、50分待ち。

ランチはこれ。チキンサンドとポテト、ドリンクのセットで、ハロウィンバージョンなのかな?バンズがパンプキン色だし、カボチャの種がついてます。
img227.jpg


さて、午前中はこんな感じです。つづく。

テーマ:東京ディズニーリゾート - ジャンル:旅行

コメント
この記事へのコメント
昨年のハロウィンも行ったとな・・・

むむむむv-509

行きたい
行きたい
行きたい

早く 続きを聞かせておくれpurumiちゃん!
2007/10/20(土) 21:27:06 | URL | nachi [ 編集]
v-20nachi さま
たまたま2年連続ハロウィンシーズンだったのです。
でも、ハロウィンらしいアトラクション行かなかったのです。すみません。
2007/10/20(土) 23:45:03 | URL | purumi [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
