purumi days
vvvvvvvvvvvvvvvvvvvv vv Love フラメンコ vv vv Love 食べること vv vv Love 旅すること vv vvvvvvvvvvvvvvvvvvvv
プチ関西気分
週末、ダイエットはひと休み。たまにはマチごはんしようかと片町へ。
行った先はコチラ
大阪風の串カツ屋さんです。
もちろん串カツと言えばのお約束付き。
img191.jpg
待ってる間はお代わり自由のこちら。
img192.jpg


かなりお腹が空いてて次々に注文。
img195_20070930151144.jpg


れんこん、たまねぎ、ナス、チーズ、キス、豚、牛などなど。

img195.jpg


ソースに漬けていただきます。

img193.jpg

うずら卵とかぁ

img194

えびとかぁ

食べかけのも撮ったりして。

なんとなく食べ物屋さんのハシゴに憧れる今日この頃。
ナナメ向かいの関西チックなお店にin。
壱銭まる焼き 京都で食べた壱銭洋食のようなカンジ。薄い生地の中にスジとコンニャクが入ってました。
写真のはまるまる焼きだっけか?エビ&チーズにしてみました。
img196.jpg

すっかり関西粉もん食べ歩きな夜でした。

テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
お!
さっそく串アゲ行ってきたんだね~。
ん?
もしかして一人串アゲ??(笑)
一口サイズの串アゲだから、何本でも食べられそうだねぇ。
「ちょっと待ってえな~」という無理矢理なステレオタイプな大阪弁の張り紙がなかなかそそりますなぁ。
2007/09/30(日) 20:41:19 | URL | tiki-tiki [ 編集]
v-229tiki-tikiさま
まだまだ一人で行く勇気がなく、相方付きでした。一人でお酒ナシってところが勇気がいるのよね~。
2007/09/30(日) 21:00:53 | URL | purumi [ 編集]
ホントに
美味しいものばかり書いてますね~
ダイエット中でしたっけ?
”まるまる”おいしそぉ~v-10
2007/09/30(日) 23:22:46 | URL | akira [ 編集]
v-229akiraさま
まるまる焼きはソースが甘口、辛口、普通から選べるようになってました。でもちょっとソースが少なかったような。
2007/10/01(月) 06:36:08 | URL | purumi [ 編集]
大阪風だとソースの中にジョボーンってやっても
  サラサラとしたソースなの
    まるまる焼き100スキでやってみます
   ありがと~ん ブヒッ!

   
2007/10/01(月) 09:53:17 | URL | ALOHA〜♪ [ 編集]
ALOHA〜♪ さま
そうなの~~!まるまる焼きを見た瞬間に100スキで作れそうって思ったのよぉ。しかし、ワタクシ、その100スキを入手できておりません。もうムリだろうなぁ。
串カツはサラサラのウスターソースでしたよ♪
2007/10/02(火) 00:26:13 | URL | purumi [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
