purumi days
vvvvvvvvvvvvvvvvvvvv vv Love フラメンコ vv vv Love 食べること vv vv Love 旅すること vv vvvvvvvvvvvvvvvvvvvv
スポンサーサイト
発表会。
9月のとある日、フラメンコの発表がありました。
通っているフラメンコスタジオの発表会ではなくて、ダンスイベントの一部にフラメンコも混ぜていただいたというかんじ。そして、私のダイエットはこの日のためだったのです。

今回出演したのはソレアという曲なのだけれど、実は前回別の機会で同じ曲をやった時に大失敗して、それ以来思い出すたびに「フラメンコ、辞めたい」などと思っていたのでした。

そして今回の出番は開演後すぐ、幕が上がると同時に出演です。

会場には朝10時に集合。1時の開演に向けてみんなでお化粧したり着替えたり。そうそう、フラメンコの舞台メイクってかなり濃いの。付けまつげも必需品。しかし、私、困ったことに「花がない」。

顔に華がないってのは今に始まったコトでもないのだが、みんなで揃えた髪に挿す花が見当たらなかったのだ。
メンバーの方に購入先を聞いたら会場から車で10分くらいの100均だということで、そおっと会場を抜け出して車でダッシュ。
img182.jpg

バラのコサージュ、157円也。そしてまた会場にダッシュで帰還。

11時には会場に再度到着して、舞台メイクを施し、髪をまとめ、購入したコサージュを着けて準備完了。

1時の出番までの間、友人と一緒に振り付けのおさらいなんかをしながら過ごしました。

そして開演。適度な緊張感で幕が上がり、踊りの始まり。前回の失敗だらけとは違い、今回は振りだけは間違えずに踊ることができました。

その後予定があったので、他のダンスは見ることが出来ず帰ったのが残念

さて、ある日、とある割烹屋さんでランチをしていると若旦那が「この前、嫁さんのダンスを見に行ったんだよー。」ですって!!「それ、私出てましたよ!」と言って後悔。「あ、あれってDVD回ってくるよね?」
は・・・・ははは。

テーマ:フラメンコ - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント
この記事へのコメント
>顔に華がない

ぬわんですとぉーーーーっ!!
怒るよ、parumiちゃんv-293

どんだけ 華やかになりたいねんっ

お兄ちゃん釣り放題ねんろぉ?ブフッ

生フラメンコ観たいなぁv-344
2007/09/27(木) 22:38:15 | URL | nachi [ 編集]
v-229nachiさま
いやーだってねぇ、舞台栄えしないですよ、私。 お化粧が下手なせいもあるんですけどね。お兄ちゃん釣り放題って!!たまたま、一人話し掛けてくれた男前くんがいただけですからっ。普段は6~80代の男性ばっかです。ホントにホントに。
2007/09/27(木) 23:46:05 | URL | purumi [ 編集]
purumiさんへ
私もpurumiさんを応援に駆けつけたいですっ!!
2007/09/27(木) 23:54:54 | URL | まーキュリー [ 編集]
v-229まーキュリー さま
あーたんのように楽しませることができません。。。
もっと上手くなれればいいのになぁ。
2007/09/28(金) 05:15:06 | URL | purumi [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
