purumi days
vvvvvvvvvvvvvvvvvvvv vv Love フラメンコ vv vv Love 食べること vv vv Love 旅すること vv vvvvvvvvvvvvvvvvvvvv
スポンサーサイト
以前の休日。(そして、3/3連発)
明日はまず8時に起きて公園をジョギングして部屋のそうじのあとは区役所にも行くもんね~♪

これはユニコーンの「風」という曲の歌詞(全文)


purumiの日曜の朝はこんな感じ。前日、会社を大遅刻して夜は親友のバースデーパーティ。そして寝る前に考えていたこと。

明日は朝6時半に起きてお化粧も日焼け止めもバッチリして選挙に行ってそれからお出かけ~☆

そう思っていたのだ。しかし、朝、突然父親に起こされる。
「purumi、みんな待っとるゾ」
・・・・はぁ?
「purumi姉から電話かかってきたけどみんな待っとるぞ」
・・・・ひょえーーーーーーっ
実はこの日、大人の遠足というものに参加することになっていて、お酒を飲まない飲めない飲みたくもない私は配車係り。私がいなくては他の人は動けないという状況にいたのだ。

そして、最初にお迎えに行く方がハチ公なみの忍耐力で待ち合わせ場所で待っていた。しかしあまりに遅いため何かのトラブルかと私よりも旧いお付き合いのpurumi姉に電話→姉が自宅に電話→purumi、父に起こされるといった構図だ。

状況を把握したpurumiは化粧をあきらめ、そこら辺にある服をテキトーに着てバッグを抱えてダッシュ!車に乗ってスグに電話をしてスグに行く旨をご連絡。そして数々の大ボケ小ボケをかましつつ他の皆さんと合流。

いや~、皆さん本当に失礼いたしました③ 見てると思うけど

そして、「風Ⅱ」という曲の歌詞

朝9時に無理やり起きたら雨が降ってるじゃないか予定は明日にして僕はまた床に着いた~♪

うーん、ひとごととは思えない。

スペイン帰りの遅刻3連発、これにて終了でございます。

テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:旅行

コメント
この記事へのコメント
purumiさんへ
コメントありがとうございましたv-22

よほど、スペインでのお疲れが出てるんでは?と心配になりますv-12

慌てての運転、ほんと、怖いですから、お気を付けくださいネv-238
2007/09/14(金) 00:20:36 | URL | まーキュリー [ 編集]
v-22まーキュリーさん
実は私のシゴト(更新)の遅さのおかげでスペインに行ったのはすでにもう2ヶ月も前・・・。もうすっかり元通りの生活に戻っております。 しかし、当時はホントにビックリv-12でした。
2007/09/14(金) 06:11:04 | URL | purumi [ 編集]
おお!これは懐かしい記事が~w
あの時のあわてっぷりはすでに伝説に。
私も旅行の日に寝坊して、予約してあったタクシーの運ちゃんのピンポンで起こされ、
てけとーな格好で乗り込んで「運ちゃんかっ飛ばして!!」などたばたな経験ありですよ。

↓下の記事、やせたってうらやましい!
同じく運動しているのに。。炭水化物が原因だなぁ、きっと。

ところで、リンク貼らせてもらいました。
旧ブログのところがリンクコーナーになっているのでそこに。
2007/09/14(金) 11:19:19 | URL | スカタン女王 [ 編集]
お疲れ様
よっぽど疲れていたのね
そうやよね
いくら旅慣れてるとはいえ、外国に行って自分の身を守りながら楽しんで
いろんなアクシデント
帰ってきてすぐの出張&仕事&遠足
鉄人だわ
その行動力は、血筋かしら?
2007/09/14(金) 11:36:11 | URL | きみ犬 [ 編集]
v-22スカタン女王さま
その節は、ホントにホントに本当に失礼いたしました。炭水化物抜き、効果テキメンですが、続ける自信は全く持ってございません。
リンクリンク♪こちらにも早速v-238

v-22 きみ犬さま
('-'*)(*'-')ぃぇぃぇ私、旅慣れてなんていませんよ。数々のアクシデントの後、出張で失敗、仕事で失敗、遠足でも失敗って人生失敗だらけです。しかし、失敗を楽しむ人生もいいじゃな~いv-82
つくづく楽天的なpurumiです。
2007/09/14(金) 23:23:05 | URL | purumi [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
