purumi days
vvvvvvvvvvvvvvvvvvvv vv Love フラメンコ vv vv Love 食べること vv vv Love 旅すること vv vvvvvvvvvvvvvvvvvvvv
スポンサーサイト
体重測定後。
実はスペインから帰って来たpurumiは2kgも増量していたのだ。今なら2kg増量中!なんてコメなら喜んで買ってくれるだろうが、2kg増量中の女子なんて嬉しくも何ともないぞ。

そして、フラメンコの発表会を控えたある日、フラメンコの先生から
「purumi、痩せなさい」の指令。

何故にこんなことを言われたかというと、発表会用の衣装がパッツンパッツンだったから。ファスナー上がらないし。しかも、妊娠5ヶ月の子が着られた衣装が着られなかったのだ。

発表会には彼女は6ヶ月に入っている。その時には私が着られた大きめの衣装を彼女に譲らなければいけないのだ。ひょえー。

そしてpurumiのダイエットが始まった。
■週に数度は運動をする
■昼は外食→手作り弁当に
■週末以外の夜は炭水化物禁止

そして1ヶ月程経ったとある日、会社の健康診断がありました。
そこで体重をはかったところ・・・-5kg。

わーいわーい。痩せた痩せた~~っ
しかし、これで諦めてはいけない。なんせまだ発表会は終わっていないのだ。

ということで、ジム通い。3時間ほど様々な運動をして、帰り道。
2.jpg

マックカフェのメニュー「シャキ氷 抹茶あずき」。

運転中に撮った&食べたので画像がイマイチですね。スーパーのアイスクリームのショーケースに入っていそうなカキ氷でした。しかも真ん中に巨大な氷の塊が。バキバキ噛んで食べましたが。
でも、甘いあずきとさっぱりした氷は良い組み合わせかと思いました。

そして、帰宅後。
夕食ガッツリ。
・・・一応炭水化物は抜きましたが。

やばい、これではリバウンド道まっしぐらではないか。

テーマ:ファースト フード - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
私も旅行に行くと2~3キロは太りますねー
その太った分を落とすのが大変です^^
-5キロなんて羨ましいですー
ヤッパ私の敵も炭水化物かと・・思われます^^
2007/09/13(木) 04:28:28 | URL | メイ★プル [ 編集]
v-22メイ★プルさん
コメントありがとうございます。
-5kgはMAX-MINIMUMです。今の体系をキープできるかどうかが問題です。
私、炭水化物ダイスキなので、毎晩ご飯や麺、天ぷら、あんかけ、イモなどなど色んな誘惑との戦いでした。とはいえ、週末は食べてましたけどね。
2007/09/13(木) 07:02:02 | URL | purumi [ 編集]
「-5kg」口にしてみたい言葉だ!←いや、言うぐらい言えるが・・・v-393

別に旅行しなくても+2kgなんてカ~ンタンだけど、
落とすのはかなりの難関だよなぁ。
スゴイやん!parumiちゃんv-424

炭水化物抜き、できーん!!
2007/09/13(木) 08:35:51 | URL | nachi [ 編集]
初コメです。リンクしてくださーい!
火曜に熱出して晩御飯食べなくて、昨日も食欲がいまいちだったらあっというまに2キロ減ったぞ、わっはっはー!!

ダイエットには病気が一番ですな~。

問題はせっかく減った体重をどうするか、ですよね。

答えは「すぐに取り戻すべくがんばる」ですか?

そんなのがんばるな、っちゅうねん。
2007/09/13(木) 15:31:59 | URL | のり [ 編集]
v-22nachiさん
今日は体重測ってませんが、お昼にカレーバイキングに行ったので、すでに+かと・・・v-16

v-22のりさん
コメントありがとうございます。
わぁ、リンクさせていただけるんですね!早速~v-216ピコピコ。
そうか、戻せばいいのか。ってリバウンドはィャ~。
2007/09/13(木) 20:00:33 | URL | purumi [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
