purumi days
vvvvvvvvvvvvvvvvvvvv vv Love フラメンコ vv vv Love 食べること vv vv Love 旅すること vv vvvvvvvvvvvvvvvvvvvv
スポンサーサイト
そしてお仕事。(さらに1/3連発)
昨日は出張とはいえただの移動日。
名古屋駅付近のホテルに宿泊し、ケータイの着信音で目覚めって!!

やばいっ

昨日夕食を共にした方、そしてもう一人、私、3人で一緒に現場へ行くことになっていたのだ。そして電話の主はもちろん私以外のお2人から!!

きゃーーーーっ、スミマセンっ。すっかり寝過ごしました。

いますぐっ、いますぐ行きます!!

ちなみに昨日の夜いつ寝たのかも定かではありません。
スーツ着たままベッドに横たわってた私。
お風呂も入ってないしっ。

しかし、そんな余裕はありませんの。

テキトーに髪をまとめ
ザーっと顔を洗い
歯ブラシをくわえ
シャツだけ昨日購入したものに着替え
荷物を詰め込み

フロントにダーーーッッシュッ

すみませんすみませんすみませんすみませんすみません。

とりあえずお待ちの2人に数回ずつ謝り、チェックアウトを済ませ駅へ。

あ、大丈夫ですよ、間に合いますから。とは言われたものの、現場に着いたのは2、3分遅れ。

着いた瞬間、「さぁ、始めましょうか」って。

完全にpurumiのせいですゎ。。。

ホント、見てないと思うけど、関係者の皆様、失礼いたしました(その①)
コメント
この記事へのコメント
歯ブラシくわえたままv-12
2007/09/10(月) 14:39:02 | URL | ALOHA~♪ [ 編集]
v-22ALOHA~♪さん
一応歯ブラシは服着てから荷物につめました。服着る時にひっかかってゥォェってなったので。v-11
2007/09/13(木) 00:06:56 | URL | purumi [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
