purumi days
vvvvvvvvvvvvvvvvvvvv vv Love フラメンコ vv vv Love 食べること vv vv Love 旅すること vv vvvvvvvvvvvvvvvvvvvv
スポンサーサイト
成田~帰宅③
日本到着してから何話まであるんやって突っ込み、ごもっともです。

もうすぐ終わるからね!・・・・・・・・・・・・・多分。

京浜ライナーで食べたもの
img157.jpg

FINNAIRでもらったチョコと日本の味が恋しくなって買ったお茶。

これはまあいいとして、ヒルトンホテルから無事高速バスに乗って7時間、ほぼ、ひたすら、寝てました。

早朝6時半頃、ようやく駅に到着。
この時間なら家に帰る電車もあるのだけれど、体が限界。時間も限界。

値段は10倍以上だけど、タクシーで帰る事に。

タクシーに乗って、ふと気付く。

ああああああああああっっっっ!!!社長へのお土産忘れたー!!!

バスの中に割れては困ると途中でスーツケースから出したワインを忘れてしまったのだ。

すぐにバス会社に電話をして繋がったところで電池切れっ
諦めて自宅に帰りました。そして自宅でケータイの充電を始めると同時にバス会社留守電があることが判明。
「お客様のものと見られるワインのお忘れ物です。」
はい、間違いございません。
ああ、取りに行かなくては。でも今日中って厳しいっ。

そんなことよりシゴトに行かなくては。とにかく丸1日近く(以上??)お風呂に入っていないのだ。ジャーッとシャワーを浴びて出勤。久々の運転、緊張するゥゥゥ。

って、やっとスペイン旅行が終わりました。

長らくお付き合いいただいたみなさん、ありがとうございましたっ☆

テーマ:スペイン - ジャンル:旅行

コメント
この記事へのコメント
はやく 次 どっか 旅してよ~v-19
  もう 軽く 中毒だよe-274
  
2007/09/10(月) 14:31:26 | URL | ALOHA~♪ [ 編集]
v-22ALOHA~♪
コメント、いまさら発見すみません。
いやー、現在旅しようにも先立つものが。。。ありまへん。
またどこかに行ったらもちろん書きますよぉ。
2007/09/14(金) 07:10:43 | URL | purumi [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
