purumi days
vvvvvvvvvvvvvvvvvvvv vv Love フラメンコ vv vv Love 食べること vv vv Love 旅すること vv vvvvvvvvvvvvvvvvvvvv
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
成田~帰宅②
成田空港から新宿までは電車で移動。成田の駅は小さいながらもさすがにエスカレーターがそこらじゅうにあるのでとっても楽に移動ができたのですが・・・。
新宿ですよ、新宿。
大工事中らしく迂回路が設置されていてしかもエレベーター(止まってた)もエスカレーターも見当たらない。そんな中、25kgのスーツケースを抱えて駅構内を移動。

たどり着いた場所から西口までがまあ遠いこと。階段の昇り降りも何度あったことか…。階段では「大丈夫ですか?」と外国人風の人がスーツケースを支えてくれ、彼にお礼を言った後、最後の階段では女性が持ってくれました。
ううっ、人の優しさが身に染みるぜ。
(これから重い荷物を持っている人を見かけたら助けてあげようと心に誓った瞬間)
やっと西口についたところで、バス乗り場の「ヒルトンホテル」がどこにあるのかさっぱりわからない。タクシーの運転手さんに場所を聞くとすぐソコだけど、重い荷物を持って行くのは大変だよって。

そこでタクシーに乗っていくことに。
「重っ、何入ってるの?」と運転手さん。

あはは、色んな思い出が詰まっているのよね~ん。

ほどなくしてヒルトンに到着。
あ、私ココ泊まったことある…。

初乗り運賃だけでは申し訳ないので千円を出して、おつりはいらないですって伝えたんですが、いいですよっておつりをいただいちゃいました。ありがとー運転手さん。

テーマ:スペイン - ジャンル:旅行

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。