purumi days
vvvvvvvvvvvvvvvvvvvv vv Love フラメンコ vv vv Love 食べること vv vv Love 旅すること vv vvvvvvvvvvvvvvvvvvvv
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
北京~成田
予定時間より少し遅れて離陸。
でもね、やっぱ日本の航空会社。
テレビ番組は充実してるしゲームもできるし、何より機内食!

img155.jpg


これねぇ、本当においしかった。うどんもついてたし、味噌汁も飲めたし。ああ、久しぶりのカツオ出汁だぁ…とやや感動まで覚えちゃいました。

img154.jpg

そして、ドリンクタイム。
ダンナ、ココはヱビスもありまっせ。

友人はこのビールを飲みながら、機内でやってた奇跡体験アンビリーバボーを見て泣いてました。
そうしてあっという間に日本へ到着。そうだよねー、ヨーロッパから飛ぶこと考えたら日本なんてスグだよな。降り際、JALマイレージカードの案内をいただきました。そうそう、マイルカードって欲しかったのよね、帰ったら作ろうっと。

成田についたら荷物のトラブルもなく、すんなり帰国できました。そしてレンタル携帯電話の窓口に行って、名古屋帰着予定から変更になったけど…って言ったらあっさり返却OKでした。

そして重かった手荷物のワインなどをスーツケースにしまおうとすると、友人のスーツケースから異臭が。彼女のスーツケース、缶ビール(本当は持ち込んじゃダメだからね)が破裂していたのだ。おかげで彼女のスーツケースの中はビールまみれ。お土産にスーパーで買ったお菓子の箱なんかは溶けてました。
ちなみにpurumiも同じビールを6本も入れて帰ったけど無事でしたわ。

テーマ:スペイン - ジャンル:旅行

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。