purumi days
vvvvvvvvvvvvvvvvvvvv vv Love フラメンコ vv vv Love 食べること vv vv Love 旅すること vv vvvvvvvvvvvvvvvvvvvv
ハジメテ
はじめてなんですっ

スキーとか、スノボとか毎年行くようになってかなりの年数なんですけど

はじめて、"泊まり"で行きましたっ。

場所は志賀高原。

00063.jpg

お天気サイコーーーーーっ

朝9時から夕方まで目いっぱい滑って。。。

ゲレンデの目の前の宿でおっきいお風呂入って

うたた寝して

憧れてたんです。ようやく叶いました

夕方、お風呂からあがって、ホテル内のお土産屋さんをのぞきにいくと…

『只今の時間、御用の方は反対側の入口よりレンタルスキーのスタッフにお声をおかけください』と立て看板が。

私、ホテル内用のスリッパ履きなんですけど、お風呂上がりの濡れ髪なんですけど、気温はマイナス13℃なんですけど、反対側の入り口は道路に面した場所。

スリッパのまま一旦外に出て、屋根の下づたいに圧雪の上を歩いていくと、レンタルコ-ナー側には屋根雪が山になってます

屋根雪の山をスリッパで登って、降りて、ようやくレンタルコーナー側の入り口にたどり着くと…

『反対側の入り口をご利用ください』と立て看板が。

反対側の反対側ってどこやねんっ

テーマ:スキー - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
