purumi days
vvvvvvvvvvvvvvvvvvvv vv Love フラメンコ vv vv Love 食べること vv vv Love 旅すること vv vvvvvvvvvvvvvvvvvvvv
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ハジメテ
はじめてなんですっ

スキーとか、スノボとか毎年行くようになってかなりの年数なんですけど

はじめて、"泊まり"で行きましたっ。

場所は志賀高原。

00063.jpg

お天気サイコーーーーーっ

朝9時から夕方まで目いっぱい滑って。。。

ゲレンデの目の前の宿でおっきいお風呂入って

うたた寝して

憧れてたんです。ようやく叶いました

夕方、お風呂からあがって、ホテル内のお土産屋さんをのぞきにいくと…

『只今の時間、御用の方は反対側の入口よりレンタルスキーのスタッフにお声をおかけください』と立て看板が。

私、ホテル内用のスリッパ履きなんですけど、お風呂上がりの濡れ髪なんですけど、気温はマイナス13℃なんですけど、反対側の入り口は道路に面した場所。

スリッパのまま一旦外に出て、屋根の下づたいに圧雪の上を歩いていくと、レンタルコ-ナー側には屋根雪が山になってます

屋根雪の山をスリッパで登って、降りて、ようやくレンタルコーナー側の入り口にたどり着くと…

『反対側の入り口をご利用ください』と立て看板が。

反対側の反対側ってどこやねんっ

テーマ:スキー - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。