purumi days
vvvvvvvvvvvvvvvvvvvv vv Love フラメンコ vv vv Love 食べること vv vv Love 旅すること vv vvvvvvvvvvvvvvvvvvvv
入院。
00059.jpg

purumiが習い事やラジオ番組を録音したり、音楽プレーヤーとして使ったりで大活躍のICレコーダー。

半年くらい前に買ったんだけど、突如として片方しか聞こえなくなっちゃいました。

修理に出そうと保証書を探し回ってたのだけど、全く持って見つからず、諦めて保証じゃなくてもいいか…と修理に出しに行きました。

こちらY社で買ったのですが、買ったお店はちょっと遠かったのでY社の別の店舗へ。

保証書見つからないんですぅ。と、一応言ったら、「ポイントカードお持ちですか?」と。

ケータイポイントを使ってるので、ケータイ出したら、なんとっ!!購入履歴が見られるのですね

購入履歴でレシートNo.を割り出し、「じゃ、保証で」とのこと。

いやぁ、便利な世の中だ。ってことで保証書を失くした家電製品、

「・・・諦めないでっ」←真矢みきっぽく。


あ、入院したのはICレコーダーよ。

テーマ:AV機器・家電製品 - ジャンル:ライフ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
