purumi days
vvvvvvvvvvvvvvvvvvvv vv Love フラメンコ vv vv Love 食べること vv vv Love 旅すること vv vvvvvvvvvvvvvvvvvvvv
おでかけおしごと。
00057.jpg
ある日のランチは上司と後輩ちゃんと3人で能登島へ。

上司に「牡蠣食べたい?」と聞かれて迷わず「はいっ」

焼き牡蠣11コで1000円でした。

んまーっ

00058.jpg
メインは焼きイカ定食500円。すでに上司にひと切れ献上したあとですが。

ごはんはセルフで盛り放題、あら汁も自分でくんでね。ってお店。

私は+200円で牡蠣めしってのを選びました。

イカもカキも、んまーーーーーーいっ。

小鉢はマカロニサラダときんぴらごぼうと大根なます。

ナイスなコストパフォーマンス。しかも上司にゴチになっちゃいました圉圉圉

テーマ:和食 - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
