purumi days
vvvvvvvvvvvvvvvvvvvv vv Love フラメンコ vv vv Love 食べること vv vv Love 旅すること vv vvvvvvvvvvvvvvvvvvvv
冬が来た。
今年は雪が多い気がします。

仕事で移動してたらそれでも金沢が一番少ないみたいだけど。


仕事帰りになんとなく久しぶりにスキーをしてみたくなってスポーツ店をはしごしてみました。


1軒目ではコレといったものも見つからず、2軒目へ。

そしたらこれ良いかも?って板見つけて、

ブーツも決めて、ポールも・・・と、買っちゃいました。

翌日がお休みなので、あわよくば行っちゃうか?!くらいの勢いで。


ここ10年以上ずっとスノボばっかだったので、スキーはホントに久しぶり。

スキーって買ってもすぐに受け取れないと知ったのは購入してから。

『明日の15時以降にお越しください』


それじゃぁ、明日行けないんじゃん


ちなみにスキーでもスノボでも一緒に行ってくれる方、募集ちゅー

テーマ:スキー - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
