purumi days
vvvvvvvvvvvvvvvvvvvv vv Love フラメンコ vv vv Love 食べること vv vv Love 旅すること vv vvvvvvvvvvvvvvvvvvvv
スポンサーサイト
女子会。
00053.jpg
ある日の夕飯はラーメン屋さん

夕飯といっても時間はてっぺん過ぎ。多分午前1時ごろ。

確か、夕方コンビニでおにぎりを食べて

趣味で身体動かして

さらに汗かきに行って〈続き参照〉

散々ダイエットしなきゃとか話してて

んで、午前1時です。

うーん。食欲に勝てない。
友人がスーパー銭湯のタダ券があるってことで、同級生女子3人で行ってました。

さらに会員が一人増えたら岩盤浴もタダになるってことで私も会員登録

ひたすらガールズトークしながらお風呂に入ったり岩盤浴したり。

1年ぶりに会った友人がかなり細くなってたので、ダイエット方法聞いたら…
『シゴト掛け持ちしてひたすら働いてた』
ですって。うーん、真似できない。でもやつれてるわけじゃなくってキレイになっててうらやますぃ。

サウナが苦手なpurumiもひたすら耐えた岩盤浴。ここは私語禁止部屋だったので、息苦しくなったら妄想開始。
いまー、福yam...(自粛)さんとぉー、熱帯雨林に居てぇー、吸い込む息があっついねーとか話してるとこ
なんてね。

シメは露天風呂だな・・・と露天に入ってたら友人が・・・『うわぁ、弾くねぇ』と腕の水滴が丸くなるのを見せてました。もう一人の友人も腕をあげて、『ホントだ~~、弾くはじくぅ』と。
purumiもお湯から腕上げてみたんですけど、完全にしゅんでます。

友人:『purumi、高野豆腐みたーい』

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
