purumi days
vvvvvvvvvvvvvvvvvvvv vv Love フラメンコ vv vv Love 食べること vv vv Love 旅すること vv vvvvvvvvvvvvvvvvvvvv
2010-2011
あけおめーー。

2010-2011またぎは福山雅治さんのパシフィコ横浜でのカウントダウンライブ❤
ホントは現地で観たかったけど、チケットが取れなかったので今回はライブビューイング。
近所の映画館で観られるなら、ま、いっか。

実は3000円はちょっと高い?とも思ってたけど。
しかぁし、実際始まったらめっちゃ楽しかったの

この先は完全に脳みそMeltなpurumiなのでキョーミない方は読み飛ばしちゃってください。
まずは紅白歌合戦でのサプライズ、断髪式を録画で放映。

それが終わったらいよいよライブビュー。
開演までのドキドキも会場のみんなと一緒に体感です。
スクリーンに福山さんからのメッセージが流れ、いよいよライブのはじまり。

うーん、さすが映画館。音が良い。そして近い。

IMG_1051.jpg

ちなみにこちら、私の年越しそば。いつもは紅白観ながら作るのだけれど、今年はライブ中なのでこれ。
ポリポリかじりながら観てました。

歌って、カウントダウンして、歌って、1年を振り返る映像(ナレーションは香川照之さん)観て、また歌って、インストで聴かせて、アンコール、Wアンコール、最後にお礼のMCまでぜーーーんぶ見せてくれました。

一緒にライブビューしたみなさんも一緒にクラップしたり、聴き惚れたり、会場さながらの一体感。

パシフィコ横浜でも「やぐら」の強度のせいで「ジャンプ禁止」エリアがあったみたいだし、「立ち禁止」エリアにいると思えば…ね。

ついでにライブ参加者に配られるお土産もいただいちゃいました

00048.jpg


実はこの記事、そん時のWOWOWの映像観ながら書いてます。カタカタ時々うっとり

そんなpurumiを本年もよろしくお願いしますっ☆

テーマ:ライブ - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
