purumi days
vvvvvvvvvvvvvvvvvvvv vv Love フラメンコ vv vv Love 食べること vv vv Love 旅すること vv vvvvvvvvvvvvvvvvvvvv
スポンサーサイト
やきにくぅぅぅ
仲間うちで忘年会。

場所はとある焼き肉屋さん。

㊤は60代から㊦は20代まで、総勢⑨人でワイワイ食べてました。

お酒も入って相当盛り上がっていた私たち。

焼き肉屋さんで

『まわりのお客様のご迷惑になりますので、もう少しお静かにお願いします』

・・・叱られたぁっ

食べて飲んでしゃべって食べて飲んでしゃべって・・・あっという間に④時間経過。

『そろそろ閉店ですので』

と言われるまで・・・いや、言われても、まだまだ話し足りない私たち。

でも、翌日の仕事に備えて②次回をあきらめてそれぞれ帰途につきましたとさ。

周囲にいらっしゃった方、お店の方、大変失礼いたしました。

テーマ:焼肉 - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
