purumi days
vvvvvvvvvvvvvvvvvvvv vv Love フラメンコ vv vv Love 食べること vv vv Love 旅すること vv vvvvvvvvvvvvvvvvvvvv
おなかがすいたら。
仕事納めのランチは上司と一緒にうどん屋さんへ。

しかぁし、市場付近のお店の周囲は驚くほどの大混乱。

市場の留め市のせいかしら?

完全に「うどんモード」だったので、そのまま丸亀製麺へ。

こちらも混雑してましたが。

私が頼んだのは「釜揚げうどん」280円と「ごはん」120円で計400円

釜揚げうどんのつゆにはサービスのネギとショウガをいっぱい入れて、一味唐辛子も振りかけて。

ごはんにはサービスの天かすのせて、天丼のたれをかけて。

上司にも指摘されましたけど、炭水化物と脂しか摂ってませんね(w)


終業後は事務所に残ってるみなさんに年末のご挨拶。

部長さんから言われたことは・・・

「休み明け、大きくなって帰ってくんなよ」

気をつけます。

テーマ:うどん・そば - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
