purumi days
vvvvvvvvvvvvvvvvvvvv vv Love フラメンコ vv vv Love 食べること vv vv Love 旅すること vv vvvvvvvvvvvvvvvvvvvv
スポンサーサイト
年末だぁ

ただいま仕事は年末進行?

何かと忙しいのですが…

2010→2011の年越場所が決まりました

福山雅治サンのライブを映画館で見るのです。

ライブビューイングって初めてなのですが、みんな静かに座って観覧するものなのかしら?

映画館でライブと言えば、

去年はマイケルジャクソン さんの
『THIS IS IT』

今年はMr.Childrenの
『SPLIT THE DIFFARENCE』

ってのを映画館で見ました

どっちもお行儀よろしく席に着いて静かに観ましたが、ホントは立ち上がってノリノリで拍手なんかもしちゃいたいっ

ってウズウズしてました。

今回はどんなかなぁ
コメント
この記事へのコメント
映画館ライヴ
その昔、たのきんトリオ上映の映画館はコンサート会場さながらに盛り上がっていたという・・・(聞いた話)

高校生の頃、ビートルズの映画を観に行ったとき、スクリーンに向かって、ポール!ジョン!と叫んでいる女の子はいたっけ。
2010/12/22(水) 23:48:57 | URL | kim-nagamachi [ 編集]
kimさま
やっぱ、盛り上がりたくなりますよねぇ♪
purumiも『マッチぃぃぃ』とか、叫んでみようかしらん(激違)
2010/12/23(木) 09:12:26 | URL | purumi@実家 [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
