purumi days
vvvvvvvvvvvvvvvvvvvv vv Love フラメンコ vv vv Love 食べること vv vv Love 旅すること vv vvvvvvvvvvvvvvvvvvvv
夏休み③
0011_20090906090601.jpg

夏休み最終日。
朝は中華街で朝がゆ。こちら、牛モツ粥とピータン。

0012_20090906090627.jpg

底からモツがゴロゴロ。たまにピータンを入れて味を変えながら。。。

ラーメンどんぶりいっぱいのお粥。朝からがっつりいただきました
連休最終日は東京にちょっと用があったので、移動。

ちょうどお昼になったので、通りかかったラーメン屋さんへ。

0013_20090906090626.jpg

ラーメンをすすりながら、ふと思い出した。

今回の旅の目的
◆ガンダム見たい---完了
◆IKEA行きたい---完了
◆COSTKO行きたい---会員になるほどじゃないしやめとこ
◆中華街でディナー---完了
◆鎌倉行きたい---時間の都合でまた今度
◆赤レンガ倉庫---暑いから車から眺めて完了
◆東京の用を済ませる---完了
◆マラサダ食べる---はああああああっ忘れた

マラサダってのはハワイで売られている揚げパン?ドーナツ?のようなもの。
ハワイの有名店が横浜で海外初出店てのを食べたかったのにぃ…だのにぃ…

ということでpurumi、マラサダリベンジが決定いたしました。

明日からアメリカ初上陸♪ハワイへ行ってきまーす(ぅふ)

テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:旅行

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
