purumi days
vvvvvvvvvvvvvvvvvvvv vv Love フラメンコ vv vv Love 食べること vv vv Love 旅すること vv vvvvvvvvvvvvvvvvvvvv
夏休み②
早朝のガンダムを楽しんだ後は思いつきで横浜へ。
一度行ってみたかったの、横浜。

初IKEA~~♪

ぐるんぐるん回って3時間ぐらいかかったかしらん?楽しかったぁ

ランチはららぽーとに移動してムーミンカフェです。
ミーとムーミンのカレー。あ、味は一緒よ

0001_20090905075513.jpg
0002_20090905075526.jpg
このお店、ドーム型のスクリーンがあって、日によってはプラネタリウムの上映もやってるみたい。
この日はムーミンのビデオ上映でした。のんびりムーミンを観ながら休憩。そしてこの後の計画を。

日帰りするのはもったいないっ。ということでケータイからホテルを予約。うーん、便利な世の中だ。

夜は中華街へ♪
0003_20090905080413.jpg

こちら焼きそば。
見た目は麺の卵とじ?

0004_20090905080435.jpg
割ると中から具と あん が出てきます。
んー、おいしー。

0005_20090905080444.jpg
それから空心菜の炒め物。
にんにく、効いてます♪

0006_20090905080457.jpg
そしてケータイクーポンでいただいた杏仁豆腐。

続いてお店をチェンジ。
0007_20090905080511.jpg
ここ、20人ぐらい待ってました。順番について待つこと数十分。

店内は家庭のダイニングテーブルがならんでます。

0008_20090905080523.jpg
いただいたのはこちら、水餃子。
ちなみに2人で行った私たちは、お向かいのカップルと相席。
右奥はお向かいカップルの餃子です。

0009_20090905080533.jpg
こちらのタレはお向かいカップルと共用。
ココナッツが入った甘いタレ。

あつあつジューシーな水餃子と甘いタレ。うん、おいしいぃぃっ。

0010_20090905080543.jpg

あとは豚足煮込み。

ごちそーさまーーーっ。


テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:旅行

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
