purumi days
vvvvvvvvvvvvvvvvvvvv vv Love フラメンコ vv vv Love 食べること vv vv Love 旅すること vv vvvvvvvvvvvvvvvvvvvv
夏休み。
いやー、久しぶり。
ボーッとしてる間に購入後半年のPCが壊れて初期化されて過去およそ10年分の写真やデータたちが全てクリアされました。「お久しぶり」っていうより「はじめまして」なpurumiです。
過去の写真がすっかり消えた今、掲載できるのは新しい写真だけだもんね。
ってことで最新のpurumiのカメラの中身


IMG_4799.jpg
ETC1000円を使ってお台場まで行ってきました。

金沢~嵐山小川(埼玉)まで1000円です。

そこからは一般道でお台場へ。3:30amごろにお台場到着、駐車場で仮眠を取って5:00ごろに撮影した1/1ガンダムです。朝日を浴びてるせいで逆光になっちゃってます。

前からも撮ってみました。

IMG_4811.jpg

写真にすると街がジオラマみたい・・・

さらにパーツをアップ。
IMG_4816.jpg
IMG_4815.jpg

『ボルトの締め付けトルクは整備手帳を参照してください』とか注意書きまで入ってんの。芸コマだゎ。

テーマ:東京 - ジャンル:旅行

コメント
この記事へのコメント
はじめまして
おかえりぃ


アナタならやってくれると思ってたわ
千円ガンダム弾丸ツアー(笑)


2009/08/21(金) 22:45:55 | URL | nachi [ 編集]
あは。やっちゃいました。
つづきは後ほど・・・。

不定期更新中♪♪♪
2009/08/26(水) 09:17:23 | URL | purumi [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
