purumi days
vvvvvvvvvvvvvvvvvvvv vv Love フラメンコ vv vv Love 食べること vv vv Love 旅すること vv vvvvvvvvvvvvvvvvvvvv
スポンサーサイト
サイクリング☆やっほーぃ
ゴールデンウイークのある日は…
ETC1000円だしぃちょっとおでかけ新潟へ♪

着いたらすぐに腹ごしらえ☆
0063.jpg0064.jpg

同行者にB級と超B級どっちがいい?って聞いたら超B級っていうので、「イタリアン」を食べに行きました。焼うどんの上にあんかけがかかっているという「イタリアン」です。

次に水族館へ行くことにしたのだけど、お天気もいいしたまには自転車にも乗ってみたいと思い、海の近くの公園に車を停めて自転車で水族館へ

ちょうど海沿いにサイクリング道が整備されてて気持ちよーくサイクリングでした。



0065.jpg0066.jpg

水族館

さらに自転車に乗ってデパートへ。買物はあまりしなかったけどね。

駐車場に戻る途中でおいしそうなパン屋さん発見
0067.jpg
オープンして数日のパン屋さん。おいしかった。

0071.jpg
0068.jpg
夕飯はこんなお店。確か以前来たときは中華料理屋さんだったのだが、今回行ったら寿司カウンターができてたりして、和洋中なんでもアリのお店になってました。
ワタリガニの卵炒め、イベリコポークのソテーだかステーキだか、小龍包、他に蛸のお刺身ってのもいただきました。美味しかったけど、前の方が好きだったなぁ(個人的感想)

ちょっと夜景でも眺めようかと夜景ポイントをケータイで検索したら「朱鷺メッセ」ってのが出てきました。なんだか聞いたことある名前だなーと、1時間無料のパーキングに車停めて歩きだしたら目の前にこんな車…
0072.jpg
これって…これって私がチケット取れなくてあきらめたライブじゃないっ。今日だったのね
そうか、私、このライブのチケットが取れなくてゴールデンウイークにヒマを持て余していたんだわ。まさか...たまたまたどり着いてしまうとはちょうどライブが終わったところらしく、続々と会場を後にする元観客の空気だけ吸っておきました。

失恋の後はやけ食いです。
0073.jpg
がっつりこってりなラーメンを食べて帰りましたとさ。

テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:旅行

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
