purumi days
vvvvvvvvvvvvvvvvvvvv vv Love フラメンコ vv vv Love 食べること vv vv Love 旅すること vv vvvvvvvvvvvvvvvvvvvv
スポンサーサイト
小旅行
10月のある日、こんな紅葉を見に・・・

0002.jpg

軽井沢です。

とりあえず、まずは腹ごしらえ。これ大事。ってことでなんとなく入ったお蕎麦屋さん。

0007.jpg

このお店、何気に老舗だったようで、店内には著名人のサインがたくさん。寅さんだったり、石原裕次郎さんだったり、明石家さんまさんと大竹しのぶさんのサインを並べて掲げてあったり(日付は違ってた)

0005.jpg

私がいただいたのはこちら。天ざるです。

その後、とあるホテルに併設された教会「石の教会」へ。
こちら、紅葉が本当にきれいでした。
0004.jpg
もみじの絨毯

0003.jpg
こちらは教会の控え室?後ろ姿の3人が私の同行者。(ちなみに全員独身

0006.jpg
これは教会の入り口。内部も撮影したのだけれど、こちらは撮影禁止とのこと。スミマセン

ブライダルも行われていて、たまたま通りかかった私たちより少し年上に見える花嫁を見て「やっぱドレスはかわいい間に着とかなきゃだめだよね(←本人たちがすでに機を逸している)」などと暴言を吐きつつ教会をあとにしました。

今度は軽井沢市街へ。色々試食をしながらお買い物♪
浅野屋さんってパン屋さんで購入した軽井沢レザンってパンが美味しかったなぁ。(←撮ってない)
それと同じ系統のキャラメルっぽい味のも美味しかったなぁ(←撮ってないうえに名前も覚えてない)

さらにアウトレットでお買い物♪

帰りがけにアウトレット近くのイタリアンへ。
0008.jpg
これは、うーん、まぁ、フツー。

自宅用に購入したお土産は野沢菜昆布。これ、ハマった。一緒に行った友人は8個も買ってたよ

そんなこんなで心の洗たく、財布の洗たく、お腹満タンで帰ってきたぷるでした。楽しかった

テーマ:甲信越 - ジャンル:旅行

コメント
この記事へのコメント
おかえりー(^-^)/
ぷるちゃんを筆頭にわたしの知り合いの独身女性は全員まだまだ可愛いので いまのうちにウェディングドレス姿を披露下さい。
わたしもも一回…←無理ありすぎやし
2008/12/16(火) 23:42:01 | URL | ゆん [ 編集]
v-285ゆんさま
そぉそぉ、私を筆頭にね、かわいいの。(おい)
ウエディングドレス、実はもう着ちゃったv-398ウエディングショーのモデルでしたとさ。
2008/12/16(火) 23:52:14 | URL | purumi [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
