purumi days
vvvvvvvvvvvvvvvvvvvv vv Love フラメンコ vv vv Love 食べること vv vv Love 旅すること vv vvvvvvvvvvvvvvvvvvvv
スポンサーサイト
@港
平日休み、お天気も良いし、今年初めて行っちゃいました。

img930.jpg


今日の釣果♪

お昼頃からのんびり3時間ほど、釣り糸を垂らしてました。

去年は一人で行くと何かしらネタを拾ってきてたんだけど、今日は周りに人もいなくて、フツーに釣りしてただけです。

途中、30cm以上ある魚が掛かったのだけれど、名前も解らず、おいしいかどうかも解らず、さらに周りに聞ける人もいなかったので、針から外して近くで見てた鳥さん(鷺?)にあげました。そしたらずーーっと鳥がこっちをみてたので、今度はリリースしようと思ってた5cmぐらいのアジをプレゼント。しかし食べるだけでお礼も言わず(そりゃそうだ)しかも私のそばから離れる様子もないので、その後は釣れても与えず、人生・・・鳥生の厳しさを教えておきましたとさ。
自宅に帰ってすぐに下ごしらえ。

img931.jpg


こんなにいたのかー。

テーマ:フィッシング - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
さすがprumiちゃん
人がいなかった代わりに鳥さんがいたわけやね!

あなたは何でも周りに引きつけちゃうんだなぁ^^
2008/06/30(月) 22:41:35 | URL | kim-nagamachi [ 編集]
むふふふ

何事も起こさず帰るpurumiちゃんなんて偽者よっ!


その鳥
次回も必ずや登場してくれるハズ(笑)
2008/06/30(月) 23:42:30 | URL | nachi [ 編集]
v-229 kim-nagamachi さま
次は何を...いや、狙ってませんから、魚以外は。
カモンイケメン(違)

v-229 nachi さま
鳥を甘やかしてはいけません。ところで昨日の魚、何だったのだろう?これからは写真撮ってからにしよう。
2008/07/01(火) 18:03:49 | URL | purumi [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
