purumi days
vvvvvvvvvvvvvvvvvvvv vv Love フラメンコ vv vv Love 食べること vv vv Love 旅すること vv vvvvvvvvvvvvvvvvvvvv
スポンサーサイト
機内食
旅のお供の機内食。
フィンランド行き(ちなみにフィンランドは経由地です)の航空機での機内食です。
最初に出てきたのはスナック。
img03

フツーのプレッツェルです。飲み物はダイエットコーク。ちなみにpurumi、飛行機乗ってる間ダイエットコークばっか飲んでました。深い意味はないけど。

軽く寝たり起きたりしてる間に食事の時間。
img04

献立はごはん、麻婆ナス、サラダ、そば、ぶどうゼリー、パンです。
えー、飲み物はダイエットコークです。

紙ナプキンを留めるためだと思われるフィンランド色の洗濯バサミ。
img05

持って帰ろうと思ってたのに降りるときには行方不明になってました。

そいで、またさらに寝たり起きたりしていたら軽食が。
img06


寝起きで写真撮る前にちょっと食べちゃってますが、スポンジケーキにカスタードクリームがサンドされてたコレ、なかなか美味しかったです。マカロニチーズもね。飲み物はトマトジュースです。

さてこの名古屋-ヘルシンキの長い飛行時間、食べ物ばっかですが、ホント他に何もなかったんですよね。放送されてる映画もイマイチだったし。

テーマ:スペイン - ジャンル:旅行

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
サイズW10xD10cm材 質麻50%(リネン25% ラミー25%)ウール48% カシミア2%説 明ウールのあたたかな風合いと麻のシワ感が可愛いリネンウールのコースター。温かな飲み物を置いて・・この商品はウールを使用しているためお洗濯は手洗いをおすすめします。伸び縮みしや
2007/08/16(木) 12:23:46 | ナプキンをあげる
白磁のティーセット、シルバーのカトラリーそして刺繍とレースのテーブルリネン...レースと刺繍のホワイトリネンです。 サイズ:16x16cm亜麻52%綿48%ベルギー リベコラガー社製・選挙投票・ホンジュラスからの受講生・機内食・スタジオM'リネンウール コースター・
2007/08/19(日) 08:41:55 | ナプキンをあげる
