purumi days
vvvvvvvvvvvvvvvvvvvv vv Love フラメンコ vv vv Love 食べること vv vv Love 旅すること vv vvvvvvvvvvvvvvvvvvvv
スポンサーサイト
野球のち中華
スポーツ観戦はスキです。

それこそ、野球でも、サッカーでも、なんならインディアカやセパタクローでも、見てるのはスキです。

ある晴れた日、特に行くところもなかったので、ぶらっと寄ってみたのは野球場。

img866.jpg


たまたまやっていたのは高校野球の県大会の決勝戦でした。
別にどちらのチーム卒業生でもないし、知り合いがいるわけでもないのだけれど、やっぱり観戦は楽しい。

img867.jpg


勝ったのは大会初優勝だという県立高校。オメデトー。
スポーツは観てるだけでもお腹が空きます。

近く(?でもないか)の中華料理屋さんへ。

img871.jpg

友人はこれ。

img870.jpg

私は肉いため定食

img869.jpg

サイドメニューでエビマヨ

img872.jpg

さらに水餃子

お客様が私達だけだったせいか、食後に杏仁豆腐をいただきました。
img873.jpg

わーーい。

テーマ:中華料理 - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
セパタクロー をサーチエンジンで検索しマッシュアップした情報を集めてみると…
2008/06/09(月) 04:03:14 | 気になるワードを詳しく検索!
