purumi days
vvvvvvvvvvvvvvvvvvvv vv Love フラメンコ vv vv Love 食べること vv vv Love 旅すること vv vvvvvvvvvvvvvvvvvvvv
スポンサーサイト
いたりあーん。
ある日のランチはこんなお店。
img859.jpg


ずっと来てみたかったのよね。

しかし、この日は休日。さすがの人気店、着席するまで30分以上(多分)待ってました。
やはり、予約必須ですね。

まずはこれ。
img861.jpg

緑がまぶしいサラダ。

img862.jpg

飲み物はジンジャーエール(ドライ)
今まで飲んだジンジャーエールの中で1番スパイシーかも!んまいっ!

img863.jpg

定番のマルガリータ。生地もチーズももっちり。

img864.jpg

こっちはブルーチーズのピッツァ。ブルーチーズの苦味と釜焼き生地の香ばしさがグー。

うーん、幸せ。
ちなみにドライブのお供はこれ。

img865.jpg


このシリーズを3本ぐらいレンタルしてきました。

面白かったけど、帰りは気付いたら寝てました。ごめんよぉ、友人@運転手。

テーマ:イタリアン - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
行ってきたのねぇ~♪

マジ美味しいよねーっ!!

お野菜がまた たまらなく美味しいっ!


私もジンジャーエール(ドライ)注文したんだぁ。
生姜好きの私には ストライ~クでした。
2008/06/05(木) 22:13:23 | URL | nachi [ 編集]
v-513nachi さま
あの葉っぱの下に隠れていたトマトがまた美味しかった~♪そしてあのジンジャーエール。あれだけ飲みに行きたいくらい(w)紅茶も飲みたかったな。
2008/06/06(金) 07:21:22 | URL | purumi [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
