purumi days
vvvvvvvvvvvvvvvvvvvv vv Love フラメンコ vv vv Love 食べること vv vv Love 旅すること vv vvvvvvvvvvvvvvvvvvvv
りっちらんち
ある日のランチは
img764.jpg

ワインと

img765.jpg

お水でカンパイ。

私はランチコース、友人はパスタランチ。

img766.jpg


バケットがおいしーーっ。(お代わりしました)

それにしても程よく陽光が射すこの席、いつもになく写真が美しい。
img767.jpg

こちら、私のサラダ。

img768.jpg

友人の前菜盛り合わせ。
奥の緑色のムースがおいしかったそうだ。

img769.jpg

私のはお豆のスープ、カプチーノみたいにふんわり泡が乗ってます。

img770.jpg

こちら、友人のパスタ。アスパラのカルボナーラ。

img771.jpg

purumiのメイン、真鯛とつぶ貝のグリル。バルサミコの酸味がたまりません。

img772.jpg

友人のデザートはいちごのムースとチョコアイス。

img773.jpg

purumiのデザートは抹茶のティラミスとバニラアイス。

リッチな気分が味わえるランチ。また来ようねーっ。

実は月に数回はこのお店の横を通っているのに、初めて入りました。もっと前からきてれば良かった・・・。

img774.jpg

そしてこの写真は拾い物。。。すみません。

テーマ:フレンチ - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
赤いテーブルクロスとお水のデキャンタ見て
 「あれっ?!もしかして・・・」
と思ったら
やっぱり ヴァン・ベールではないかぁ!

永らく行ってないなー
行きたいなー
2008/05/21(水) 09:07:37 | URL | nachi [ 編集]
e-78nachi さま
ずっと気になってたのに行っていなかったお店です。満席で、20分ぐらい待ちました。ふと気付くとお客様の9割が女性。レディな気分になれました。
2008/05/21(水) 22:58:00 | URL | purumi [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
