purumi days
vvvvvvvvvvvvvvvvvvvv vv Love フラメンコ vv vv Love 食べること vv vv Love 旅すること vv vvvvvvvvvvvvvvvvvvvv
スポンサーサイト
勝手にしちゃだめ?
img715.jpg

ある日の午前中、とある学校の馬術部の練習を勝手に見学。

そして、勝手に写真を撮ったらかなりカメラ目線の部員さん。

・・・す、すいません。

しかし、ウマってかわいいっ。

本当は別の用で伺ったのですが、本題そっちのけで馬術の練習をみてました。

障害超えるトコとか超かっこいーし。(ウマが)
ところで月初めなのでアクセス解析をチェック。

検索ワードを見ていたら、「金沢 ランチ」とかってのが随分減ってました。

ちょっと気になったのが


「ワンピース ファスナー 脱げ」


これ、何に引っかかったのでしょうか?

あえて調べませんけど。


そいでもって

「小あじ 釣り方 金沢港」

・・・そんなの私に聞かないで(w)


さらに

「ガーリックガールズ」

・・・何故にそれを調べた??


また、

「フェロモン姉妹」

・・・。


以上、ガーリックシスターズ2女、purumiでした。

テーマ:乗馬 - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
アクセス解析
付いてるといいねぇ、やはり。
gooは有料サービスなんだよぉ。けち。(笑)
fc2でもブログ、ちょこっとやっているのだけど、放置プレイ中なのだ。
2008/05/01(木) 20:33:17 | URL | いとお菓子 [ 編集]
e-247いとお菓子 さま
アクセス解析、見ると結構楽しいよ。でも有料だったら・・・私も使わないな(w)
2008/05/02(金) 07:19:19 | URL | purumi [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
