purumi days
vvvvvvvvvvvvvvvvvvvv vv Love フラメンコ vv vv Love 食べること vv vv Love 旅すること vv vvvvvvvvvvvvvvvvvvvv
スポンサーサイト
タコパ
img640.jpg


ある日のディナーは友人宅でたこ焼きパーティー。

アパートに住んでいた友人、引越しが決まったので「最後にパーティーを」と6人でたこ焼き。

中身はタコはもちろん、チーズやたくあん、ザーサイ、ウインナー、ベビースターなんてのも。

楽しくはじまったパーティーでしたが、ちょっとした事件発生。盛り上がりきれずに終わっちゃったので写真はこれ一枚。

事件の内容は・・・ココには書けません。

テーマ:お好み焼き・たこ焼き - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
常に、常に(2回も言わなくていい?!)
なにかしらのハプニングがついて廻るpurumiちゃんが
「書けない」事件・・・。

ものごっつ気になるなv-14


たこ焼き
しばらくやってないな~

あっ、違っ!

私が某新年会明けで死んでた時に
家族はたこ焼き作って食ってたんだった(笑)
2008/04/04(金) 06:46:34 | URL | nachi [ 編集]
e-247nachi さま
ここで起こった事件が書けないのは、当事者が私じゃないからなのです。そのうちオフラインで(w)

あはは、私が連続無睡眠記録作ってた時ですね。やっぱダンナもコドモも自分で作って食べてくれる人に育てなきゃな~。
2008/04/04(金) 21:35:57 | URL | purumi [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
