purumi days
vvvvvvvvvvvvvvvvvvvv vv Love フラメンコ vv vv Love 食べること vv vv Love 旅すること vv vvvvvvvvvvvvvvvvvvvv
チャイナランチ。
img622.jpg


ある日のランチはこちら。
ちなみに平日。

ココで見てとっても気になっていたのは豚足煮込み。ある意味、それを食べたくて行ったようなものなのだけれど、このお店初心者の私はとりあえずフツーのランチセットを。(豚足ムスメ失格)

だってね、purumiが行った日は女性1人でいたのは私だけ。男性だってグループのお客様しかいなかったのですもの。(微妙に気が小さいらしい)
なんとなくノーマルメニューに抑えときたいやん?

img623.jpg

で、頼んだのはレタスチャーハン+台湾ラーメン。もうちょっと辛い坦々麺も気になったのだけれど、こっちのセットは+100円だっけな?それでも安いんですけどね。
しかし、力仕事をしなきゃいけなかったこの日はお客様の前で汗だくになるわけにもいかずちょっと控え目。(充分な気もするが)

水の変わりに出てきたウーロン茶がうれしかったなー。
ちなみに・・・いつか豚足もいただくつもり。

テーマ:中華料理 - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
私も
ここへは一度連れて行ってもらったきり行けてなーい!

豚足マジ旨かったでぇv-10
2008/03/30(日) 15:57:10 | URL | nachi [ 編集]
v-516nachi さま
豚足。。。たべたひ。
しっかしすごいボリュームでした。
そうしてできたpurumiのお腹も、すごいボリューム。
2008/03/31(月) 07:07:06 | URL | purumi [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
