purumi days
vvvvvvvvvvvvvvvvvvvv vv Love フラメンコ vv vv Love 食べること vv vv Love 旅すること vv vvvvvvvvvvvvvvvvvvvv
スポンサーサイト
大盛り中華
img548.jpg


ある日のランチは中華屋さん。

今日は1番の酢豚にしてみました。
img547.jpg


ちなみに2番がレバニラ、3番が鶏の辛子炒め、4番は豆腐の醤油あん・・・とメインは色々選べます。
全種制覇が密かな目標。

何故にこんな切れ切れな画像かというと・・・カウンターの両隣に人がいたから。そして仕事用ケータイで写真を撮ったから。そしてなんといっても、このお店、量が多いから!!

この前の週に数回訪れたのですが、連日連敗(お休みだったり、満車だったり)でした。久しぶりに店内に入ると旧正月のお祝い飾りがされてました。もしかして旧正月中は帰省されていたのかしら?
実は先日の新年会(コレと、コレ)の翌日、寝ずに仕事に向かった私なのですが、実はそのシゴトの後にさらに飲み会があったのですね。

その飲み会の席上で盛り上がったのが、このお店の話題。殿方2人と私がこのお店を知っていて、どこに車を停めるのが良いかとか、営業日の見分け方とか、散々話してたら、友人も「行ってみたい!」と。

「みんなも『カナギョー』行ってみてや」と省略形は初めて聞きました。

そんな飲み会は午後10時まで、さらに2次会のカラオケが午前2時半まで。ここまで一睡もできませんでした。シラフなので、記憶だけは確かですw。

翌日は午前中からジムで軽く汗を流し、体重計に乗るとなんと!!3.5㎏も減ってました。
あんなに食べてたのに??寝ないと痩せるのか!!
睡眠不足ダイエット・・・多分身体には良くないです。そしてすぐに1㎏は戻りましたけどね。

テーマ:中華料理 - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
ダイエットの薬
やっぱ寝ないのが一番なのよね
若かりし頃、2~3時間の睡眠で遊んで仕事してを繰り返していたら
幾ら食べても太らなかった、逆に痩せたって経験が
(ベースがベースなので、痩せてもスレンダーねぇさんにはなれませんでしたが)
今では、寝ずにはいられないタダのオバハン
懐かしい思い出ですわ

カナギョー行きてぇ~~
2008/03/14(金) 10:56:12 | URL | きみ犬 [ 編集]
v-516きみ犬 さま
2~3時間の睡眠で遊んで仕事する・・・そんなのできないままこの歳になっちゃったなー。オールで遊ぶのだって、ここ10年で数回ですもの。ちなみにオールで学校、授業が睡眠時間てのはいつものことだったり(w
歓迎光臨 カナギョーv-507
2008/03/15(土) 06:37:45 | URL | purumi [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
