purumi days
vvvvvvvvvvvvvvvvvvvv vv Love フラメンコ vv vv Love 食べること vv vv Love 旅すること vv vvvvvvvvvvvvvvvvvvvv
スポンサーサイト
エスニックランチ
img543.jpg

ある日のランチはこんなお店

img544.jpg


今日のランチはこちらです。
メインがお肉とお魚、選べるんですが、この日はお魚(??)の牡蠣とシメジの炒めたものでした。ちょっとオイスターソースの味もして超おいしー(はぁと)
いつも美味しいものがいただけるこのお店。河北潟を眺めながらのスローランチ、落ち着きます。

分かってるんです、この後は怒涛のような忙しい仕事が待っている。
もしかしたら、あそこに行ったら怒られるかも?
忙しくて誰も相手にしてくれないかも?
うまく商談できないかも?
そんな不安も全部忘れさせてください。ほんの40分ほどで良いのです。

・・・そんな気分でしょうか?
img546.jpg

実はこの日、お弁当持参でした。
とろろ昆布のごはん、ウインナー、ミッフィのかまぼこ(○○歳のお弁当の必需品?!)豚しゃぶサラダ、ほうれん草のおひたし、はたけしめじのレモンバター焼き
このままpurumiの夕飯になりましたとさ。

テーマ:アジアンエスニック - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
なかなか遠くていけないけど、あの店は健在なのね。
勇気が出るようなワクワクご飯、ここにはあります。
まだ1度も窓側の席に座ったことない・・・
2008/03/14(金) 23:19:37 | URL | スカタン女王 [ 編集]
v-516スカタン女王 さま
そういえば私もあの窓側席に座れたことないです。いつか一人であの席を占領してみたい(w
お店のブログ、なかなか面白いです。手作りラー油に目がv-238
2008/03/15(土) 06:41:29 | URL | purumi [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
