purumi days
vvvvvvvvvvvvvvvvvvvv vv Love フラメンコ vv vv Love 食べること vv vv Love 旅すること vv vvvvvvvvvvvvvvvvvvvv
和ランチ
IMG540.jpg

ある日のランチはこんなお店。
またここ界隈ね。

注文したのはお弁当(女性限定)。うふっ、普段は男らしく働いてる私も「見てくれだけは・・・」の乙女の特権ね♪

img541.jpg


案内されたのはお座敷でした。しかも私の貸切。わーい、写真撮り放題だ~♪

img542.jpg

この日のメニューはごはん、味噌汁、鶏南蛮、煮付け、白身魚のフライ、人参とたらこの和え物、香の物。

これで600円てお得じゃない??ちなみに平日オンリーのメニューです。

白身魚がサクサクで美味しかったです。でもこれは冷凍かなー?

テーマ:和食 - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
私、ここのお店フラッと入ったことがありますよ。
最近は行ってないかも~。

今度いってみようかな~。
お一人様ランチでもノンビリできるし好きなんだよね。

2008/03/13(木) 11:04:03 | URL | rikonikotan [ 編集]
あ、私も行ったことある~
2008/03/13(木) 22:50:37 | URL | aeiou [ 編集]
v-517rikonikotan さま
お一人様ランチでのんびり出来るお店、私も好きです。まだまだ開拓しなくては。
2008/03/13(木) 22:50:48 | URL | purumi [ 編集]
v-516aeiou さま
お役所や病院、大型書店などなど近くに色々な施設があるので、何かと用の多い地区ですよね~。私もこの界隈、よく出没しますw
2008/03/14(金) 07:01:23 | URL | purumi [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
