purumi days
vvvvvvvvvvvvvvvvvvvv vv Love フラメンコ vv vv Love 食べること vv vv Love 旅すること vv vvvvvvvvvvvvvvvvvvvv
スポンサーサイト
出発のとき
7月のとある土曜日、いよいよ出発です。

父が空港まで送ってくれるってコトで午前3時、自宅を出発し友人をピックアップした後、セントレアに向かって出発です。

しばらくは父に運転を任せていましたが、途中のサービスエリアで運転を交代。結局半分以上自分で運転してセントレアに到着しました。

当日は台風の接近で大雨、名古屋まで時間がかかるかと早めに出たせいで到着は予定の2時間前、7時ごろでしたわ。

お腹がすいたので朝食でも食べようとなんとなく入ったのが東京スープストック。朝はやっぱりお粥よねってことで野菜と八穀米のスープをいただきました。たまたま見つけたBABBIのジェラートはオープン前、そっちは食べられずにFINAIRのカウンターへ。

2時間ちょっと前、カウンターも混みあっていると思いきや、人っこ一人いませんでした。
???あれ、時間間違えた・・・?
そんなことを考えながらカウンターに行くとあっさりチェックイン。

出国審査もスムーズにできて、一番レートが良かった出国審査後のトラベレックスでユーロに両替。そして、免税品店で時計を購入。普段時計を着けていないので必要かと買ったこの時計、後にあんな事件の主人公になるとは。。。
casio

さて、FINAIRに搭乗。
ちなみにあのカウンターがガラガラな理由、わかりましたよ。
乗ってみたら飛行機の中もかなりガラガラ。かなり空席の目立つ航空機でした。

departure

テーマ:スペイン - ジャンル:旅行

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
