purumi days
vvvvvvvvvvvvvvvvvvvv vv Love フラメンコ vv vv Love 食べること vv vv Love 旅すること vv vvvvvvvvvvvvvvvvvvvv
リベンジツアー。
ある日の午前、スノボ中に「リベンジいく?」と姉からメール。

ええ、行きますとも。

ちなみに、前日のリベンジですの。

まずはベトナム料理屋さん。

お店の前に着いてにっこり
今日はシャッターも開いてるし、電気がついてるわー♪

お店に入るときに、「美味しかった~」と出てくるオサレなお姉さん達とすれ違いました。

わくわく、わくわく

で、入ったら・・・
「ごめんなさい、ランチ2時までなんです」って

連日連敗。
つづいて2軒目はこちら。
img430.jpg


こちらは姉が前もってTELしててくれたので、営業してることは確認済み。
お店に入って一気にテンション

だってね・・・
img431.jpg

ショーケースから選んで買えるようになったのは、この日からなんだもん!!

これまではボックスセットのみの販売だったんだって。

img433.jpg

購入したのはこちら・・・と、もう少し。
そして姉も同じくらい買ってました。

かなりのコーフン状態のまま、ドーナツを持ち帰り、ランチへ。
実はこの後またランチのお店を2軒ほど空振りするのだけれど、ドーナッツを持っているってダケですっかり気分良く、開いてるお店をサーチ。

そして、こちらへ。

img432.jpg


さっきのショーケースとはえらい違いだ(w)

姉に何が食べたい?って聞くので、「豚肉か昆布かお餅」が入ってればなんでも良いよって答えたら、「じゃあ全部入れよう」ってことになり、豚肉と昆布とお餅のお好み焼き大盛りです。そしてイカ焼きそばも頼んだところでちょっと厠へ。帰ってくると姉が持ち帰り用に追加注文していた。

img434.jpg


焼かれていくお好み焼き達・・・でかっ

そしてできあがり。
img435.jpg

イカ焼きそば半分+お好み焼き(大)の半分
マヨネーズたっぷり、こってり指数300%

さらに富山駅前にいるということで、昨日買えなかったますのすしを購入。
img437.jpg

img436.jpg


たまたま見つけた「ネタかまぼこ」も買ったりして・・・。

帰りは国道を走っていたのだけれど、途中で高速に乗ったところ・・・路面は圧雪、大粒のぼたん雪がとめどなく降ってくる(こわっ)。金沢に入ると雪は小降りで、とある所にお届け物をしてから帰宅。

とってもケイン(濃すぎ)なお出かけとなりました。

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
ウェルウェル画像喜んでます
ランチ残念でしたね。かわりにぼてやんへ行ったのか~千両はなかなかよいチョイスだと思いますよ。
2008/02/20(水) 06:47:04 | URL | aeiou [ 編集]
v-22aeiou さま
ウェルウェル、ぼてやん、千両、どれも美味しくいただきました。ちなみにティエン コム ベトナムのリベンジ記事もそのうち・・・v-389
2008/02/20(水) 07:52:17 | URL | purumi [ 編集]
ティエンコムは行く前に席予約したほうが良いよ~
入れずに何度涙を呑んだことか…
有閑マダム(この言葉まだ使えるのかな)達がたむろしているので、12~13時のピークをはずしてもダメなことありあり!
2008/02/20(水) 23:26:23 | URL | abu7-1 [ 編集]
実はコンサートの帰りにわがままを言って、こちらのお店に寄ってもらいました。

焼きそばも好きでしたv-10
2008/02/21(木) 00:12:02 | URL | カエマ [ 編集]
v-22abu7-1 さま
アドバイスありがとうございます。しかし実はもう写真があったりして・・・(w)次回うかがうときには要予約ですね!

v-22カエマ さま
太麺の焼きそばはすごく食べ応えありますよねー。巨大お好み焼きも召し上がったんでしょうね。やっぱり焼きたてが良いですよね~♪
2008/02/21(木) 00:53:55 | URL | purumi [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
