purumi days
vvvvvvvvvvvvvvvvvvvv vv Love フラメンコ vv vv Love 食べること vv vv Love 旅すること vv vvvvvvvvvvvvvvvvvvvv
雪のドライブ
ある日のランチはこんな道を走って。
img420.jpg


さらに進むとこんな道になって。
img421.jpg


ホントは有料道路の終点までのチケットを購入したんだけど、さらに圧雪路面になったため、途中下車。
ここまでして食べたかったもの?

img422.jpg


img423.jpg


いか天釜。

湯気でカメラのレンズ曇っちゃったけど、曇りが晴れるの待ちきれなくて、いただきま~す。

ん・・・・・・んまい。

ちなみにココまで来たら雪なんてどこにも無かったのだけど、午後から別の予定もあったのでこの辺りの仕事だけ済ませて帰社。

いやいや、メインはうどんじゃなくて、シゴトですのよ。(ほんとか?)

テーマ:うどん・そば - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
七尾にある香川まで行ってらしたのですね。
いいな~~~
また仕事を創って行かねば…。
ぱおこさんも私と一緒で「うどんを食べに」ではなくて「仕事をしに」行くんですよね。(ー) フフ
2008/02/17(日) 00:38:16 | URL | abu7-1 [ 編集]
v-22abu7-1さま
も、、、もちろん、そ、、、そうですよね、シゴトですよね、それ以外の何者でもないですよね?たまたまそこに香川があるってだけで。。。(w)
ココは数度目ですが、来るたびに美味しくなってる気がします。

実は本場を経験したことがありません。いつかフェチ仲間集めて本場ツアーとかしてみたいです。もちろんabuさん、ご案内お願いしますよ~♪
2008/02/17(日) 02:03:26 | URL | purumi [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
