purumi days
vvvvvvvvvvvvvvvvvvvv vv Love フラメンコ vv vv Love 食べること vv vv Love 旅すること vv vvvvvvvvvvvvvvvvvvvv
LOVE 麺。
お休みの日は一人でスノボ。

img408.jpg


今回はゴンドラのないスキー場だったため、ネタ的なことは起こらず、午前中のみひたすら滑ってきました。

そして、ランチはこの間ココで見た富山県の情報誌に載っていたラーメン屋さんが気になったため行ってみました。

ramen.jpg


これは屋台の車ですが、行ったのは店舗です。
img406.jpg


滑った後、ラーメンだけじゃ体が持たないっ。

img407.jpg


麦とろごはん 女の子もり(小のことらしい)

ラーメン、ごはん、とろろ。全て炭水化物だなんて・・・気にしちゃダメよね。

とんこつなのにあっさりなスープ、味玉の加減も良いです。がっつりいただいて帰りました。また来ようっと。

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
麦とろごはん、すごいね
女の子盛りでもこんもり山盛り。
食べ終わったら口の周りが白いカールおじさんみたいになってるのでしょうか~。
あぁ~私の昔のスキーウェアはいらないだろうなぁ。
2008/02/14(木) 13:35:26 | URL | スカタン女王 [ 編集]
v-22スカタン女王 さま
これが小ですってさ。口の周りに付くとかゆくなりそうなので、大口開けて食べてました。こういう流し込めるご飯ってすきなんですよねー、私。
2008/02/14(木) 15:56:54 | URL | purumi [ 編集]
これは! 
いまどきラーメンかな~?
熊本ラーメンの「桂花ラーメン」に似ているので
実は好みだったりします。

当分行ってないな~
2008/02/14(木) 19:16:38 | URL | abu7-1 [ 編集]
v-22abu7-1 さま
そうそう、いまどきラーメンです。以前行った人にはあまり好みではないと言われましたが、私はスキでした。今度は桂花ラーメンが気になります(w)しばらく東京行く予定ないしなぁ・・・。
2008/02/14(木) 22:39:43 | URL | purumi [ 編集]
今度行く機会があれば、必ず太肉麺(ターローメン)を食するように…
新宿アルタの裏に2軒ありま~す。
2008/02/15(金) 00:15:40 | URL | abu7-1 [ 編集]
v-22abu7-1 さま
はいっ、了解いたしました!
今のところ予定もありませんが、次に東京行くの楽しみになってきました。
2008/02/15(金) 01:00:43 | URL | purumi [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
