purumi days
vvvvvvvvvvvvvvvvvvvv vv Love フラメンコ vv vv Love 食べること vv vv Love 旅すること vv vvvvvvvvvvvvvvvvvvvv
スノボの日。
img327.jpg


平日がお休みな日はやっぱりスノボ。
この日はイオックスアローザへ行きました。
向かっている途中で気になったんだけど・・・ガソリン警告ランプ点いてます。ひょえー。

そして、朝9時ごろ到着。さて着替えようと思ってビックリ。
purumi天然100%。

ウェア忘れてきた

しかしこの日は現地集合で知り合いと待ち合わせをしていたため、取りに帰る時間はありません。仕方が無いのでレンタルウェア。上1700円、下1700円ですって!天気が良かったので濡れないだろうと上は私服のまま、下だけレンタルして滑りましたとさ。

天気のいいゲレンデのまぶしいこと!ゴーグルもウェアのバッグに入ってますから。

しかし、さすがにモト取らなきゃとばかり閉場の4:00まで滑り続けました。

帰りはひたすらガソリンメーターを見ながら。どうにか帰ってくる事ができましたとさ。ほっ。

そして、夜。顔が熱い。。。焼けた??私??

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
purumiちゃん
 なーんかしら ハラハラするけど
 なんともないわーって空気
    これは アナタの宝かも。
2008/01/30(水) 11:12:10 | URL | ALOHA〜♪ [ 編集]
ALOHA~♪さま
元々、悪運が強い気がしていて、なんくるないさ~とか、ケセラセラとか、私のためにある言葉じゃないかと(笑)
2008/02/01(金) 07:48:12 | URL | purumi [ 編集]
初心者の人もお金さえだせば、レンタルで借りて体験できるもんね、便利便利。
もちろん天然さん用にもw
今度はスノボ忘れた~という記事になってたりして
2008/02/01(金) 11:33:17 | URL | スカタン女王 [ 編集]
先日はお世話になりありがとうございました。
そしてシフォンご馳走様です。

グローブ忘れたのは周りにいたけど、ウェアははじめて聞いたかも!すごいぞ。
でもレンタルできて良かったね^^

昔、ジーパン刑事バリにジーンズで滑ってる人も見たなあ。懐かしい。
2008/02/01(金) 14:14:17 | URL | ma~ [ 編集]
v-20 スカタン女王 さま
お~っほっほ。世界は私のために造られているのですよ(激違)
ちなみに私忘れ物の常習犯ですの。会社にブラを付けて行き忘れるなんてことも年に数回・・・。置きブラは検討中。

v-20 ma~ さま
ジーンズでスノボ。できなくもなくもない・・・?立ったまま板が履けるスキー場ならできるかも。デニムがら(?)なウェアもあったりしますし。あ、ちなみにグローブは現地調達で購入いたしました。

こちらこそ、この間はありがとうございました。毒見シフォン・・・失礼いたしました。
2008/02/02(土) 03:07:48 | URL | purumi [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
