purumi days
vvvvvvvvvvvvvvvvvvvv vv Love フラメンコ vv vv Love 食べること vv vv Love 旅すること vv vvvvvvvvvvvvvvvvvvvv
スポンサーサイト
しあわせランチ。
あの日から13年が経ちました。
あの日のことは、今でも覚えています。

覚えていたことを、ここに書いてみましたが、掲載することはできませんでした。
せめて、残された人全てが、幸せでありますように。そして、全ての命が無駄にされませんように。


さて、話しはガラリと変えてランチです。
実はちゃんとお弁当を作っていったのですが、外出先から会社に戻ることができず外食です。
img298.jpg


伺ったのはこちら。

img299jpg.jpg


待っている間は時折ちらつく雪をながめながら本を読んでいました。

img300.jpg


いただいたのはベーグルサンド、自家製ベーコンです。軽くあぶられたベーグルには粒マスタードとバターが塗られています。そしてこの厚切りのベーコン、とってもジューシーで美味しかった♪

img301.jpg


左から、昆布、黒豆、プレーン。そして柚子は一足先におなかの中。あと、ラスクも購入しました。美味しいものに囲まれている時って・・・幸せ。

テーマ:パン - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
にゃに・・?
昆布とゆずとはv-10
2008/01/18(金) 08:12:57 | URL | カエデママ [ 編集]
何でもないことが幸せだ
あの日のことは忘れられないし、忘れちゃだめなんだよな・・・

それにしてもこのベーグル、いろんなところで拝見しますが、
旨そうだねぇ!v-290
2008/01/19(土) 00:52:52 | URL | kim-nagamachi [ 編集]
v-20カエデママさま
ホントはいちじくとくるみが欲しかったけど売り切れでした。プレーンドーナツってのも気になりました。注文するとプレーンベーグルを揚げていただけるらしい。(盗み聞き情報なので定かじゃないけど)

v-20kim-nagamachi さま
今の小学生はあの地震を知らないのですね。
ところでベーグル、おいしいですよぉ。今昆布を食べ終えたところです。木、金、土、日のみの営業ということで、そちら方面に行ったからと言って必ずいただけるわけじゃないんですよね~。
2008/01/19(土) 08:01:27 | URL | purumi [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
