purumi days
vvvvvvvvvvvvvvvvvvvv vv Love フラメンコ vv vv Love 食べること vv vv Love 旅すること vv vvvvvvvvvvvvvvvvvvvv
スポンサーサイト
はつゆめ。
運転中、ふと今年の初夢を思い出したのだ。

---以下 purumi、妄想の世界。

意中の人がダイスキなMr.Childrenのライブチケットを取ってくれて、しかもそのチケットはステージど真ん中の最前列なのだ。2人で一緒にライブに行って、1曲目、思いっきりノリノリで伸ばした私の手をボーカルの桜井さんがぎゅーって握ってくれたの。

すげー感動して、私が意中の人をハートマークの目でニコって笑いかけてるところで2曲目。

2曲目の途中で突然桜井さんがマイクを私に渡すの。いきなりスポットライトを浴びてテンパっちゃってボロボロの私を見かねた桜井さん、今度は意中の人にマイクを渡すの。

そしたら意中の人は全く歌えず、会場どん引き

さらに見かねた桜井さん、今度はマイクを私の後ろにいた彼女に渡すの。そしたら彼女、すんごい上手くて、会場と一緒に大熱唱

1曲終わった後、何故か私と意中の人には1万1千円ずつ、そして彼女には5万5千円が桜井さんから手渡されたのだ。


あのぉ、どなたか夢占いとかできないですか?私の1年、一体どんな風になるんでしょう?

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
purumi ちゃんとpurumiちゃんの彼と、いとちゃんのライブ
ミスチルがオマケ(笑
いいなぁ~そんなライブ行きたいなぁ

こんなインパクトのある夢なら、忘れないよね
そー言えば私この前
布袋寅泰とラブラブしてたなぁ←もちろん夢の中で
ファンでもなんでもないのだが・・・
2008/01/14(月) 09:37:52 | URL | きみ犬 [ 編集]
v-20きみ犬 さま
いやぁ、こんなインパクトのある夢だったのに2、3日すっかり忘れてました。で、運転中にふと蘇ってきて思い出し笑いしちゃいました。
布袋さんかぁ・・ある意味ラッキーな夢かもですよ、七福神だし(違)
2008/01/14(月) 10:34:54 | URL | purumi [ 編集]
私の一年もどうなるのでしょうか?(笑)
ちゅーか私、
誰と一緒のそのライブに行っていたのでしょうか?(笑)
2008/01/16(水) 20:27:37 | URL | 後ろの人 [ 編集]
v-20後ろの人 さま
すみませーん、夢にもココにも勝手に出演させちゃいまして。出演料、請求まわさないでね(笑)なんとなく、あなたのお隣りにいたのは女子だったような・・・(うろ覚え)
2008/01/16(水) 21:54:03 | URL | purumi [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
