purumi days
vvvvvvvvvvvvvvvvvvvv vv Love フラメンコ vv vv Love 食べること vv vv Love 旅すること vv vvvvvvvvvvvvvvvvvvvv
ひとりでいけるもん
突然、「富士スピードウェイに行ってこい」という出張の指令が。
静岡県って初めてです。いつものように検索サイトで路線検索すると金沢>>米原>>三島>>沼津>>御殿場って4回も乗り継ぎしなきゃいけない上に乗り継ぎ待ち時間だけで約1時間。所要時間4時間30分の旅です。
そして、他に行く方法がないかと調べると、小松>>羽田>>御殿場これは楽じゃん。しかも前日は加賀温泉にいるのだ。空港までも近いしこっちだわね。

さらに、この出張出発日が休日なのだ。せっかくだからお買い物でも・・・と思い調べると、御殿場にはアウトレットモールがあるじゃないか。ということでpurumi、ひとりで出張行けるもんto富士スピードウェイの旅です。

小松空港について、旅館でもらった朝食(おにぎりと干物とお漬物)を食べて、羽田へ。って1時間、あっという間に着いちゃいました。空港でバス待ち1時間。この乗り継ぎがもうちょっと短かったらいいのになぁ。

御殿場まではバスで2時間半、気が付いたら寝てて、目が覚めたらそこは横浜。ヨッコハマー♪とたそがれるヒマもなくまた寝てて、目が覚めたら隣りにどっしり構えるあのお姿が。
わー富士山だぁ。purumi富士山を見るのはこれが初めてなのだ。このお山、他の山を見たときには感じたことのないオーラをもっているわ。感動と寝ぼけのあまり写真撮るの忘れてた。

そしてバスは御殿場駅にたどり着きました。御殿場駅からアウトレットまでは無料リムジンバスが出ているとのことでバスに乗ること20分、わーい、アウトレット屋さんだー。

テーマ:☆出張☆ - ジャンル:ビジネス

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
